神木くんの「無理するよ」最高!ドラマ刑事ゆがみの浅野×神木コンビがおもしろい!

   

 

 

ドラマ「刑事ゆがみ」がスタート!

12日に放送された俳優・浅野忠信(43)主演のフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜・後10時)の初回の平均視聴率が7・6%

第1話は、弓神が歩道橋の下で発見された女子大生の押田マイ(小倉優香さん)の遺体を見て“何か”を感じ、羽生と捜査を開始。弓神と羽生は、マイの友人の倉間藍子(大後寿々花さん)から、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたことなどを聞き、痴漢騒動があった駅の駅員・坂木望(杉咲花さん)の協力を得て……

原作はビッグコミックオリジナルの人気マンガ!

井浦秀夫の同名マンガをもとにした刑事ドラマ。犯罪者の心を読める刑事・弓神適当(ゆがみゆきまさ)と、上昇志向と正義感の強い後輩刑事・羽生虎夫が難事件を解決していく。

#刑事ゆがみ 原作も面白いけどドラマもイイね(^_^) 浅野さん、原作のイメージととてもマッチしてると感じました(^_^)

[刑事ゆがみ]
旦那が買ってくる雑誌で原作読んでたけど、なかなかいい雰囲気でドラマ化されてた。初回から神木隆之介くんが切なかったけど、浅野忠信との絡みもただ面白いだけじゃなく、しっかり人間味あるドラマでした。 #刑事ゆがみ

録画しておいた昨夜の「刑事ゆがみ」を見たんだけど、これは面白い。
原作の漫画は読んだり読まなかったりで、でも主人公のヒネクレさ加減とミスリードの面白さで結構良いなと思っていたもの。
それを損なわず、というか役者さんの力でさらに面白いドラマになっていると感じた。
毎週録画に予約変更

キャストは浅野×神木コンビをはじめ山本美月、稲森いずみなど。ゲストも豪華!

女優の山本美月が中性的な敏腕ハッカー役として登場
弓神と羽生が所属するうきよ警察署刑事課強行犯係・係長で警部補の菅能理香役に稲森、強行犯係のベテラン刑事・多々木挙男役に仁科、多々木と共に強行犯係を支える中堅刑事・町尾守役に橋本らが顔をそろえる。

1話は子役から活躍してるキャスト多数。ネタも結構豊富だった!

神木に加え、大後寿々花や杉咲花という、子役として活躍したキャストたちが大人として共演していたり、同じシーンはなかったものの小倉優子と小倉優香がゲスト出演し、エンドクレジットで並べて表示したり、観ていて盛り上がるポイントが。

それにしても、初回は子役出身祭りだったな(笑)神木くんはもちろん、杉咲花ちゃん、大後寿々花ちゃん。 #刑事ゆがみ

刑事ゆがみ
神木くん以外にも大後さんとか杉本さんとか元子役勢いっぱい出てたし
ゆうこりんとか岡田さんとか出てて
豪華すぎない?

画質・カメラワーク・演者・演技・その他諸々すべて私の大好物。にしても、子役だった数名の役者さん達の成長ぶりに感慨深くなっちゃったやん。親戚的感覚を味わえたステキな初回でした! #刑事ゆがみ

刑事ゆがみのクレジットで小倉優子と小倉優香を並べたの好き

神木くんの「無理するよ」は最高!

花ちゃん「無理しないでね」神木くん「無理するよ」のやり取りが1億点あげたいレベルには最高だったので全男性に真似してほしい

無理するよ!

また明日

可愛いな羽生と委員長…(;_;)
#刑事ゆがみ pic.twitter.com/YSArx1xgOk

無理するよ、のとこはやばかった 何回も観た #神木隆之介 #刑事ゆがみ

委員長「無理しないでね」
羽生くん「無理するよ」

全神木クラスタ
_人人人人人人人_
> 無理するよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#刑事ゆがみ

待って刑事ゆがみの羽生(神木くん)かわいい…なにこれ…信じられない
「無理するよ(微笑)」
やばいこれ…なんだこれ、、

本当に神木くん素敵~!
刑事ゆがみ
25歳童貞の羽生くんとして観てたのに、
『無理するよ』の一言で
ときめいてくたばった。

初回放送はおもしろかったと話題です!

録画しといてよかった!刑事ゆがみは当たり!おもしろいよ!

 

 

exs004

 

 

 

 -

×