映画で衝撃の黒ギャル姿を披露!?新垣結衣さんの黒ギャル姿に驚きの声

   

 

 

新垣結衣さんが黒ギャル姿のコスプレ披露に驚きの声があがっています

【芸能】新垣結衣がコギャル、チアガール、ガングロギャルまで“コスプレ七変化”を披露! matome.zattu.biz/%e3%80%90%e8%8… pic.twitter.com/zu5NIvfEMf

俳優の瑛太さんとともにW主演を務める女優の新垣結衣さんが、コギャルやガングロギャル姿などに七変化しており、特にガングロギャルがもはや誰か分からないとネットをざわつかせています。

どれがガッキーなのか分からん・・・。  ガッキー、ガングロギャル化!衝撃の“7変化”公開 cinematoday.jp/news/N0095225 @cinematodayさんから

ガッキー、ガングロギャル化!衝撃の“7変化”公開 mixi.at/agkP8i7 右がガッキーなのwwうそだろww

新垣結衣、衝撃のガングロギャル姿を披露 新作映画で七変化 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
こんなギャルでも絶対可愛いよ!めっちゃ見たい(笑)映画館に観に行くべᕕ( ᐛ )ᕗ

右端のギャル新垣結衣だってよwwww
メイクってすげぇなwwww pic.twitter.com/1QkMW5DO5C

ガングロギャル姿のコスプレをする新垣結衣さん出演の映画「ミックス。」とは

同映画は、古沢良太氏が脚本を手がけ、失恋して職も失った富田多満子(新垣)が、落ちぶれた元ボクサー・萩原久(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様を描く。

同作で、天才卓球少女として将来を有望視されていた富田多満子を演じている新垣さん。

予告編では、汗だくになりながら卓球をプレーする姿や、「しゃしゃしゃしゃー!」とお笑い芸人ばりの謎発言などで注目を集めてましたが学生時代から社会人へと成長していく姿が披露。

真剣に卓球に挑む姿以外にも、さまざまな衣装を着こなす新垣の姿にも注目。

さらに、先月には映画『ミックス。』の舞台挨拶が行われました

映画『ミックス。』の舞台挨拶が9月20日(水)、都内にて行われ、新垣さんと瑛太さんを含めた総勢12名のキャストに加え、石川淳一監督が登壇。

がっつり新垣さんと共演することになったことについて、瑛太さんは「ガッキーとはいつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せでした」と恍惚の表情を浮かべ、「好きです」と告白していた。

舞台挨拶での新垣結衣さんのコメントでは

楽しい現場を作ってくれた共演者たちに「ありがとうございました」と深々とお辞儀をし、感謝した新垣。

「タイトルの通り、ラブストーリーだったり、笑うとこだったり、人の心を熱くさせる物語だったりと、いろんな要素が絶妙にミックスされて、いろんな方に楽しんでいただける映画。何度も見てください」とまとめた。

ネット上では映画『ミックス。』を楽しみにする声があがっています

@mix_pingpong @lespros_rinka ミックス楽しみ~
絶対見に行くからね!!!!!

ガッキー制服まだまだいけるのすごい✨私より似合ってるよ(笑)
観るの楽しみ…!!

#ミックスpic.twitter.com/xzRbDAyjSN

ガッキー主演映画のミックスが非常に楽しみだ。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×