ブレなすぎwニノの「竹内結子愛」が想像以上に深かった…

   

 

 

▼バラエティ番組にVTRで出演した嵐・二宮和也。

ジャニーズの超スーパーアイドル。しかし二宮さんがバラエティ番組でポロッと放つ一言は、一般人でもどこか親しみやすさを感じる

▼好きな女性のタイプを聞かれ「僕は竹内結子」と即答した。

好きになったきっかけを聞かれた二宮は「はじめは芝居がすごい好きだった」と答え、「気づいたら全てが好きになっていました」

二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」

▼ニノと言えば…以前は恋の噂も多かった。

嵐の二宮和也が美人アナとしても知られるフリーアナウンサー伊藤綾子アナと交際していると一部週刊誌が報道しました。

9月14日(木)に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で嵐の二宮和也が、以前交際が報じられていた女優・長澤まさみと共演

▼それでも彼は竹内結子のファンになって、今年で18年目。

▼それでも共演しないのは、ニノが照れてしまうから??

 

 

exs004

 

 

 

 -

×