11月公開の映画に一礼して、キスなど。オススメの恋愛映画を紹介。

   

 

 

一礼して、キス

加賀やっこの少女漫画を実写映画化した青春ラブストーリー。高校の弓道部を舞台に、3年生の先輩女子に恋をした後輩男子がいちずに思いを寄せる姿を描く。

監督は「クローバー」「今日、恋をはじめます」の古澤健。

一礼してキスめちゃくちゃ見に行きたくない?
結木さん...

劇場版 はいからさんが通る 前編

跳ねっ返りのじゃじゃ馬娘の“はいからさん”こと主人公の花村紅緒が、時代に翻弄されながらも恋や友情に懸命に向き合う姿を描いている。

監督、脚本は「機動戦士ガンダムUC」「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」の古橋一浩。

はいからさんが通る
大好きな漫画❤
映画してたっけ?
忍をマモちゃんが担当してるなんて✨
見たい❤

はいからさんが通るの映画が見たい。懐かしいし、今も大好きな紅緒と少尉♥♥

南瓜とマヨネーズ

監督としてメガホンを取るのは「パビリオン山椒魚」の冨永昌敬。音楽監修と劇中歌制作は、MVで冨永と数々タッグを組んできたやくしまるえつこ。

南瓜とマヨネーズたのしみやなあ、試写会応募しよっ

覆面系ノイズ

福山リョウコ原作の人気恋愛コミック『覆面系ノイズ』が実写映画化。2017年11月25日(土)、全国で公開される。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×