MV解禁!!TWICE新曲「One More Time」が可愛すぎ♥♥(動画・画像あり)

   

 

 

今や大人気のTWICE♥

韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝くなどのたくさんの功績を持つTWICEが、ついに6月28日にデビューにして最強ベストアルバム「#TWICE」にて日本デビューを果たした。

「#TWICE」は販売枚数が28万枚を突破し、日本レコード協会のプラチナディスクに認定された他、オリコンデイリーランキング1位、YouTube再生回数が6週連続1位(7月月間1位)、日本を含む9地域のiTunes 総合アルバム・ウィークリーランキング1位、LINE MUSICの7月度月間1位、その他配信サイトでも1位を獲得するなど、いまだロングヒットが続いている!

10/18に待望の新曲発売!!

「TWICE」がいよいよ10月18日(水)に、日本で初のオリジナル曲となるファーストシングル「One More Time」(読み:ワン モア タイム)をリリース。本日、その新曲のミュージックビデオが公開された。

【もう一度踏み出す】という女のコの恋心や気持ちがギュッと詰まってリズムに込めた曲となっています。

MV解禁!!とんでもなく可愛い♥POPな曲♥

「TWICE」らしい明るく元気な曲に、思わず真似したくなる可愛いダンス。今作も、たくさんの方に歌って踊って、楽しんでいただける作品となっている。また、iTunes Storeでは「One More Time」のシングル予約注文も同時にスタート。110の国と地域での世界配信となる。

JAPAN 1st SINGLE「One More Time」(読み:ワン モア タイム)
10月18日(水) 発売

○CD収録曲
01「One More Time」
02「LUV ME」
03「One More Time (Instrumental)」
04「LUV ME (Instrumental)」

LUV MEという曲も気になりますね♪

振付は、主に両手の人差し指を立て、交互に差し出し、唇に当て、最後に『Ah・Ah~』で肩をシェイクする振付だ。

今回もわかりやすく可愛い振付なので、覚えやすく流行りそうですね♥

TWICEファンも大興奮の出来栄え♥♥

#TWICE かわいすぎー!
違うんだけどなんかKARAに似てる気がして、中学生の時にKARAみてドキドキして勇気をもらったあの時期を思い出す~
WANNA ONEの次はTWICE
日本が潤う~
youtu.be/HuoOEry-Yc4

よっしゃ帰ってきたTWICEの新曲聞きます

TWICEの新曲きた\( ˆoˆ )/みんな好きだから推しメンいないけど、、選ぶならジヒョかな〜

 

 

exs004

 

 

 

 -

×