今年も楽しみ~キングオブコント2017の決勝10組チェック

   

 

 

決勝は10月1日!コント日本一は誰になるか…

"コント"で、熱いガチンコバトルを繰り広げ、"真のコント日本一"を決める夢のお笑いイベントです。

ファイナリストに選ばれたのは、ジャングルポケット、さらば青春の光、ゾフィー、アキナ、パーパー、わらふぢなるお、アンガールズ、にゃんこスター、かまいたち、GAG少年楽団の10組。

今日キングオブコントかよ!?!?
楽しみだなあ

▼決勝10組はどんなコント…チェックしてね~

◎ゾフィー

2014年から『キングオブコント』に参戦し、2014~2016年準決勝進出、2017年決勝進出というように、着実にステップアップしているのです。

僕らはフリーで、決勝に行くまではぶつかっていこう、とここまでやってきました。その勢いに乗って最後までぶち上げられたらと思います。

キングオブコント決勝行けました!やったああああうぎゃあああ嬉しすぎる!!!!!!やるしかねえ!!!!早速社長さんから名刺を頂きました!! pic.twitter.com/5BJnLnXJnB

キングオブコント今日だったか。
ゾフィーはこの中でもセンスあるコント出来る方だからネタ選び間違えなければ上位あるんじゃないかなぁ。

後はさらばがどこまでくるかなぁ。
にゃんこスター以外はネタ見た事あるメンツ。

ゾフィーのコントは少々危ういところがあるけれどあれを決勝でやるのかな

◎ジャングルポケット

ジャンポケは昨年2016年にも決勝に進出したものの、ライスに僅差で破れて準優勝だった。

全国的に知名度が高い「ジャングルポケット」。おたけさんのキャラや、太田さんの結婚、斎藤さんの〚ウザ~い〛などのギャグも最近テレビで見る機会がかなり増えてきました!

キングオブコント決勝いけました!ありがトウモロコシ!去年は準優勝で悔しい思いをしましたが、今年は優勝できるように精進いたします!私達を嫌いな方々にも、笑って認めてもらえるように本番では全力を尽くします!応援シクヨロです! pic.twitter.com/ZNGYGl5PZ3

ジャンポケは去年のコントが2本とも最強だったんだよなぁ
優勝したライスも悪くなかったけどジャンポケの方が好きだった

ジャンポケのすごい所は誰が見てもすぐジャンポケのネタだとわかる唯一無二の個性的コントともう売れて忙しい三人が誰も情熱を絶やさずコント王者を目指すとこ(突然の語り)

◎さらば青春の光

さらば青春の光は、今回の決勝進出を合わせると5回目のキングオブコント決勝戦の舞台。

素敵な写真が撮れましたので皆様にプレゼント!キングオブコント2017ファイナリストのさらば青春の光です!

#キングオブコント2017
#さらば青春の光
#ザ森東
#野良犬感 pic.twitter.com/YSorBZJJfm

キングオブコント楽しみんご
さらば青春の光優勝してほしい

本日はキングオブコントです!!!
さらば青春の光を全力で応援します。

◎アキナ

 

 

exs004

 

 

 

 -

×