トイレが恥ずかしい…最近結婚した人気者の新婚エピソードにほっこり♡

   

 

 

◇アンジャッシュ渡部は「晩酌に幸せ感じる」

4月に結婚した妻の佐々木希(29)との新婚生活について「なかなか休みが合わないですけど、夜帰ってきて軽く晩酌とかしている時は幸せだなと思いますね」とノロけた。

「外食したり、犬の散歩に行ったり、楽しいですね。(佐々木の)秋田の実家に行ったりとかもありますよ」

あくまで「至って普通の新婚生活」としながらも「幸せですよ、家に帰って、待っていてくれる人がいるのは何より。(佐々木は)料理が上手なので、僕が外食が多いので、家では野菜中心の料理を作ってくれます」と話した。

◇横澤夏子は「トイレがまだ恥ずかしい」

横澤は、自身の誕生日である今年の7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍したばかり。

トイレ事情について、「やっぱりトイレと寝室は離れてほしい。まだ恥ずかしくて、すべてをさらけ出せていないから」と新婚ならではの悩みを告白。

・単独ライブのネタ練習も恥ずかしい!

また横澤は、結婚後の生活を「単独ライブの練習を見られるのが恥ずかしい。朝早く起きて、お風呂で練習している」と打ち明けた。

◇DAIGOは「今は"FOT"」

子作りについて質問されると「今はFOT。“2人の思い出を作りたい時期”。旅行とかに行きたいけど、なかなかいけない」と“DAI語”で現状を明かした。

・妻の北川景子はDAIGOの絵本を大絶賛!

絵本について「奥さんも本を読んで『すごいね!才能があるんじゃない』と言ってくれた。才能を感じてくれてうれしいですね」と北川も絶賛してくれていることを笑顔で語った。

◇忙しそうな古坂大魔王を支える新妻「できる限りお手伝い」

今年8月にお笑い芸人の古坂大魔王さんと結婚したタレントの安枝瞳さんが、14日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。

古坂とは番組共演後、約4年の交際をへて結婚したが、「(古坂は)いろいろされていて忙しいそうなんですけど、楽しくやっています。私もできる限りお手伝いさせてもらっています」と幸せな新婚生活を報告。

・「CMのギャラはすごいけど…通帳はまだ見たことない」

共演者らから「通帳は」「貯金は」と質問された安枝さんは「CMはすごいみたいです。でも、通帳を見たことがないから(貯金額は)私も分からない」と語る。

◇ぺこ&りゅうちぇるは「子供は欲しいけどその前に…」

 

 

exs004

 

 

 

 -

×