「翔の狭間」 櫻井翔"キャラブレブレ時代"のお宝映像が夜会で話題に

   

 

 

「翔の狭間」 櫻井翔のキャラブレブレ時代が夜会で話題にw

2001年 ジャニーズ筋肉番付の映像

ジャニーズ筋肉番付
お宝映像✨
翔くん
かしこまり歩行
若翔くん可愛い

#夜会 #櫻井翔 pic.twitter.com/QALLjRXEri

TOKIO松岡が当時の櫻井翔を解説「ヤンチャ 大人になりかけ 翔の狭間」

有吉「櫻井くんのあれ何?」

櫻井翔「なんか爪あと残したかったんでしょうね」

松岡昌宏「ちょうど狭間なんだよね。ヤンチャな時とちょっと大人になりかけの『翔の狭間』がある」

櫻井翔「キャラがブレてる。ピアスあけて、襟足長くやってそっちで行けばいいけど、ちょっと堅いところもある。ブレブレなんすよ」

有吉「あれが翔の狭間か~」

2017/09/21放送
夜会にて

ネットの反応

有吉さん『櫻井君のあれ何?』櫻井『爪あと残したかったんでしょうね』松岡『ちょうど狭間なんだよね』松岡『ヤンチャヤンチャ 翔の狭間』有吉さん『あれが翔の狭間か〜』#夜会 pic.twitter.com/UOMBVWHPEU

翔の狭間wwww
キャラブレブレ時代かわいいよ

有吉『何、あの走り方...』松岡『あれなんだよね、やんちゃな時期と大人になる、ちょうどあれが翔の狭間なんだよね!』有吉『翔の狭間ぁ~www』(≧∇≦)(笑) #夜会

チャラいと大人の狭間の翔ちゃんイケメン&かわいい

19歳翔くんのかしこまり歩行かわいい~(*´艸`*)翔の狭間って意味がわかってちょっとスッキリ。それを聞いた有吉さんが爆笑してるのがなんかいいな。

夜会が松兄だと知って久々ぶりに見てるけど、巻き込み事故で木更津キャッツアイの頃のかしこまり歩行翔さん出てきて涙流して笑い転げた。
『翔の狭間』は大名言やな!あー腹よじれる神回!!
#夜会

ピアスして、襟足長くして髪の毛も金に染めて頑張って背伸びしてるのに「あれが翔の狭間」ってカワイコちゃんって先輩に見られてるの最高に最高で最高です。

『翔の狭間』笑ったww素敵なワード…(笑)

 

 

exs004

 

 

 

 -

×