大野智のリップクリームを櫻井翔が使ってネットがざわつく…【VS嵐】

   

 

 

嵐も初耳?長澤まさみが櫻井翔の秘密を暴露。大野智のリップクリームが話題に。

櫻井翔と新春ドラマSP「君に捧げるエンブレム」で夫婦役で共演した長澤まさみは「話を聞いているようで聞いていない人ってイメージがあります。質問しといて話を聞いていると思ったら割と暢気にリップクリームを縫って意外と天然な人なのかな」と話した。

ネットの反応

まって(笑)
本番中にもリップ持ってるとか大ちゃんどんだけリップ担当極めてるのよ(笑)
てか山夫婦の間接キスやん!?

リップクリーム・・・山・・・_(:3」∠)_
指で塗ってたけど・・・すごく良い山だった゚(゚`ω´ ゚)゚
#VS嵐

やっぱり智くんはリップ持ってるーー!(*´艸`*)

翔ちゃん、ハワイのスーパーでリップ2個買ってたよね〜(*´罒`*)

#vs嵐

リップクリームネタ多いよね。
大野智と言えばリップクリーム(笑)
#VS嵐
#大野智

智くんが翔ちゃんに貸したリップ、きっと売れるな(☆∀☆)
#VS嵐

なに今の智くんと翔ちゃんのリップクリームのやりとり!
かわいいやん。。。

#VS嵐

キャーーーーーーー!!!!
フジテレビありがとう!!!

vs嵐ありがとう!!!
わたしが見たかったシーンきた!!!

山夫婦ゥウウウウウウウ!!!
リップクリームありがとう!!!

#追っかけ再生
#vs嵐

櫻井「リップ持ってない?!誰かリップ持ってる人いない?!」
大野「(端から早歩きでやって来てスッと差し出す)」
櫻井「(指にリップつけてから唇に塗る)」
大野「(うんうん頷きながら受け取る)」

リップクリーム=気持ちを高める?w

#VS嵐

#VS嵐 #嵐 #大野智 #櫻井翔

山でリップクリーム貸し合うって
愛し過ぎか。
もうそのまま塗りたくっちゃえば
良いのに、、w

(´・∀・`)→(`・3・´)

 

 

exs004

 

 

 

 -

×