「君の膵臓をたべたい」予想外のアニメ映画化にネットがざわついてる

   

 

 

現在映画館で上映中の、実写版「君の膵臓をたべたい」

なんと、アニメ映画化発表!

【劇場アニメ化決定!】

『君の膵臓をたべたい』2018年劇場アニメ化が決定しました!

予告編も公開。ぜひご覧ください! youtu.be/zp162UDrtyA

劇場アニメ公式サイト:… twitter.com/i/web/status/8…

「君の膵臓をたべたい」がアニメ映画化されることになりました。2018年公開予定です。

僕もシナリオの会議に出席したり頑張ってるのでよかったら応援してくださると嬉しいです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

予想外の発表に、ネットは大きく盛り上がった

まじか〜すごいすごい!!
君の膵臓を食べたいアニメ化もするんや!!
最高!!!
予告も出てるやん!
#君の膵臓を食べたい #アニメ化 pic.twitter.com/OhgF5ZxulA

君の膵臓を食べたい劇場アニメ化決定!!!!!
2018年公開だと\\\\٩( 'ω' )و ////

やばっ!
君の膵臓を食べたいがアニメ化やでぇ! pic.twitter.com/5KEIUR8F5G

君の膵臓を食べたいアニメ化するんだ!

予告編動画には、早くも傑作視する声が

君の膵臓を食べたい劇場アニメ化おめでとう!
予告だけで何かが伝わってくる… pic.twitter.com/6WZNGcHR2y

きみすいアニメ映画化とか実写化より楽しみ予告で泣けるとりあえず小説あと2週しよ

そもそも「君の膵臓をたべたい」は、小説が原作

彼女の言葉が今でも忘れられないー

12年前。高校時代。

ふいなことから、彼女の病気を知ってしまう。彼女は膵臓の病気で、あと数年で死んでしまう。

それでも明るく接する彼女。どうしていいか分からない僕。二人が過ごした青春時代は・・。

君の膵臓を食べたいアニメ映画化もするのか!まじか!どうしよ、
原作はくっそよかったです!

君の膵臓を食べたいがアニメ化、、、小説めっちゃ感動するのでぜひ

今、映画でやっている『君の膵臓を食べたい』の小説をあえて読んだ。グロいタイトルだと思っていたが、これが泣けた。電車の中でも泣けた。。合わせて『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』ビデオも観て、また泣けた。涙もろすぎる自分。。

2016年に漫画化され

君の膵臓を食べたい を漫画でみたけど、涙腺が崩壊しそう笑

君の膵臓を食べたい

泣けるやべぇな漫画だったけど
鼻すするレベルつら

君の膵臓を食べたい 漫画読んだ
アオリの絵がめっちゃ好き
小説はやく読みたい 映画と漫画の表現の違いを確認したい

2017年の実写映画化もかなりの人気で

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *49829 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 *19288 劇場版ポケットモンスター キ…
 *3 *18067 君の膵臓をたべたい

君の膵臓を食べたいほんと感動した
小説とはまた違ったラストだったから観に行ってよかった
ミスチルの主題歌もまたよかった

『君の膵臓を食べたい』泣けた
映画館おる人みんな泣きよった笑笑

君の膵臓を食べたいめっちゃ泣けた!
5回くらい号泣した笑

 

 

exs004

 

 

 

 -

×