嵐 二宮和也「忍びの国の原作読んだ」→読書代行サービス疑惑が浮上してあらしっく爆笑 #嵐にしやがれ

   

 

 

▽雑誌で忍びの国の原作を読んでることを告白

ニノ「ちょっとね、忍びの国の原作の小説を読ませていただいたので」

智「嘘だ!さっき本は読まないって言ってたじゃん」

ニノ「いや、読んだんですよ」

大野「マジ」

▽どや顔(予想)で語っていた

▽ところが、しやがれの野望コーナーでとんでもない光景が

・家から一歩も出ずに夏を満喫スルコーナー

・指定された本を読んでまとめて文章にしてくれる読書代行サービスを紹介

▽そこで「忍びの国」の原作を読書代行サービスで読んでいたことが発覚

▽「ちょっと待ってニノ」雑誌で原作を読んだと言ってたのこれ?とあらしっく爆笑

忍びの国読んだってこれで読んだんじゃないよね?www

あ!!!!
これで、忍びの国読んだってこと?!www

#忍びの国

N「今回はぁ、忍びの、国!」

O「おぉ……これかぁ」

以前雑誌で「忍びの国読んだよ」って大野さんに言っていましたが、それがこれだったことが大野さんにバレました!大野さん察しが良いね!

ニノが雑誌で「忍びの国」の原作を読んだって言ってたけどしやがれの代行だったんだw ワイプの大野くんも気づいたみたいだったwww

にのが忍びの国の原作読んだって言ってたのはこれか?!(笑)おーい!w 何も悪い事してないけどあざといな♡←

にのちゃんが読んだ忍びの国って…もしや( ̄□ ̄;

まさか忍びの国読んだの、これでは(小声)ありがとにの♡

にのちゃん、以前TVらいふの連載で忍びの国読んだって言ってくれてたよね〜

忍びの国これで読んだって言ったのか?

 

 

exs004

 

 

 

 -

×