「相葉くんだと思います」 二宮が語る 身の回りのホラーな人【ニノさん】

   

 

 

■ニノさんにて、嵐で一番ホラーな男・相葉雅紀

嵐で一番ホラーな男は相葉雅紀だと二宮さんがいう。新聞を読みながらご飯を食べられないことをいじっていたら、新聞食べながらご飯くらい読めるよ!と言ったとのこと。

▼ネットの反応

嵐の中でホラーな人は相葉くん(さすがトップ担とか言うリツイートはやめてください) #ニノさん pic.twitter.com/LR8wmidjUo

和くんってさ、なんでこんなに「相葉くん相葉くん」なんだろうか(;_;)
にのあいってなんでいつでもにのあいなんだろ、ねー(;_;)♡(言葉にならない)
#ニノさん pic.twitter.com/tvm1RHGJXC

ニノさんエピソード
翔くんが新聞読みながらご飯を食べていると…
ニノが相葉くんに、相葉は2つ一気にできないでしょ?すごいよね翔くんといじりまくる
すると…
相葉「俺だってねぇ!新聞食べながら、ご飯読めるから!」

腹痛いwwww
#嵐
#ニノさん
#相葉雅紀

嵐の中で1番ホラーな人
(.゚ー゚) 「相葉さんですね」
でしょうねwwwww #ニノさん

絶対相葉くんって言うと思った笑
はいはいにのあいにのあい

#ニノさん

十何年前の相葉くんネタをいつまでも嬉々として話し続けるニノちゃんが一番ホラー、って思ってたら、みんな同じこと言ってて笑った #ニノさん

相葉くんが一番ホラーだって
爆笑したわ
ほんと面白いなぁだいすき

#ニノさん

にのちゃんが語る相葉くんは、愛らしい「彼は失敗談まで可愛いの」って言ってるみたいこれ目的でニノさん観てる。ごめんなさい。
#ニノさん

「俺だってね、新聞食べながらご飯ぐらい読めるよ(˘・з・˘)!! 」やだもう相葉くん可愛すぎやしませんか。 #ニノさん

二宮くんの「翔ちゃん」呼び!!!!
ふああああああああ

#ニノさん

死んだら相葉くんみたいな人にお経をあげてもらいたい
飯食いに行こうって言ったから待ってたのにずっと待ってたのに…ぼくは地縛霊になる

どう考えても嵐の中できみが一番ホラーだよニノちゃん…

#ニノさん

ニノが思った嵐で一番ホラーな人が相葉さんなのうける

遅れ馳せながらニノさん見ましたが、身近にいるホラーな人選ぶなら絶対相葉くんって言うんだろうなと思ってたらやっぱり相葉くんだった…、他に選択肢はないのだろうか(笑)。それはそうとつなぐのアー写の相葉くんの麗しさは不意打ちで見ると威力がすごい(°Д°)

ニノさん見たよ
今日もイケメン学ランニノさん´。・・。)ノ♡。.
今週もヘイジャン3人!
でも電話番号教えない有岡君の名前もニノさんから出たよ
やっぱり有岡君はお気に入り
いつも弄るのは好きだから?
だって嵐で一番ホラーは?
相葉くん(.゚ー゚)
ほら大好きな人の名前は言いたい

今日のニノさんの最後の相葉さんエピソード愛が深い

ニノさん、相葉さんの面白可愛いところを二宮さんが言いたいが為にあの質問がなされたのではとまで思っちゃう

今日のニノさん、二宮くんめちゃくちゃ学ラン似合っていて可愛かった
学校マニュアルはそうだろうなーって思っていたから、ショックを受けている二宮くんに驚いた純粋だなって思うのこういう所だな✨
相葉くんを語る二宮くん、カットされなくて良かった❗
企画、現実ホラーで面白かった⤴

ニノさん、観てて こわ〜〜い話しで
ニノちゃんが
相葉さん出して来るところが
やっぱり さすがだな〜〜って
(^^)くふふ

今日のニノさんは···

結局、ニノは相葉さんが大好き!ってことでいいのかな?

私的得でしたな。

ニノの口から、自担2人の名前がな。
ありがとう!
2人ともおいしく名前出してもらって。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×