【伊藤綾子に佐々木希…】嵐・二宮和也の華麗なる熱愛疑惑の歴史

   

 

 

生年月日: 1983年6月17日
生まれ: 日本 東京都 東京 葛飾区
身長: 5.512 ft
両親: 二宮和子

二宮和也は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属。

後藤真希

2000年に週刊誌でツーショット画像と共に二人の熱愛が報じられていましたが、すでに破局済みとの情報も掲載されていました。

つまりは二宮和也さんと後藤真希さんは1999年に破局していたということになります。

ちなみに1999年といえば後藤真希さんが1万人以上の中から選ばれて「モーニング娘。」に加入した年でしたね。

椎名法子

雑誌『FRIDAY』2001年9月21日号(9月7日発売)にて、2000年にフジテレビ系列で放送されたドラマ『涙をふいて』で共演した椎名法子との「バイクデート」の模様が手をつなぐ場面などの写真を交えて報道された。二宮は直後の9月9日、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて行われたイベントで「仕事一筋で頑張る」旨を述べ、この件についてファンに謝罪をしている。

AYA(牧野田彩)

元小室ファミリーでアイドルユニット「LIS(リス)」として芸能界でデビューしたAYAこと本名(牧野田彩)が嵐との卑猥な関係が雑誌などで赤裸々に暴露されてしまいました。

嵐の各メンバーとの顔を寄せ合った2ショット写真が複数枚掲載され、大野智に至っては、ばっちりキスしている写真で、『ブラックなイメージの薄い嵐にこんな写真が出るとは』と、当時かなり衝撃を受けました。また『相葉雅紀の実家に行ったこともある』『(二宮和也とは)急に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった』『(大野智は)キスも上手だった』などと、櫻井翔以外とは全員体の関係を持っていたことも、AYA本人の弁として伝えられました。過去の話とはいえ、人気絶頂の嵐の流出写真は、ファンにも大ダメージを与えました」

長澤まさみ

人気女優・長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(24)が約2年間にわたり交際していると、きょう発売の朝刊スポーツ紙「日刊スポーツ」が1面で報じている。
 同紙によると、2人が知り合ったのは2年半前のドラマ「優しい時間」の地方ロケがきっかけ。6カ月間にわたる北海道でのドラマ収録終了後から交際が始まったという。
 トップアイドル同士の交際だけに、2人は外に出るとすぐに交際が発覚するため、いつも自宅で過ごしているとか。交際当初は互いの自宅は離れていたが、現在は2人とも高級住宅地に引っ越して、近所同士だという。

水川あさみ

水川は2010年1月26日発売の「週刊女性」に嵐・二宮和也と渋谷・道玄坂のホルモン鍋店で恋人のような雰囲気で食事していた様子や、当時二宮が住んでいたマンションのエレベーターに彼と水川が乗り込んだとの住民の目撃情報などが報じられ、一部で熱愛説も飛び交った

佐々木希

2人の交際はテレビ共演がきっかけ。佐々木が昨年4月に収録されたTBS系バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演し、意気投合。昨年冬までに本格交際に発展した。2人が一緒に時間を過ごしているのは、主に佐々木の自宅。影響力を考えた上で、公の場ではデートせず、自宅デートを重ねている。

 佐々木は親しい知人に交際を報告。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、知人には「ほとんど一緒に暮らしている」と打ち明けている。佐々木の自宅は、著名人も複数住む高級マンション。ある住人は「多い時は週2回ほど、二宮さんを見掛けました」と証言する。

伊藤綾子

二人の熱愛がスクープされたのは2016年7月7日。週刊誌『女性セブン』にてスクープされました。同週刊誌の記事によると、伊藤綾子さんは連日、二宮和也さんの自宅マンションに通い、手料理を振舞っているとのこと。
そんな超高級マンションに通っている伊藤綾子さんの姿と裏口から近所の高級スーパーに買い物に行く姿が同週刊誌に捉えられています。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×