ミスチルはティッシュとコラボ!?最近話題のコラボが斜め上レベルだった

   

 

 

25周年を迎えるこのバンドが面白いことやってます

王子ネピアはこのほど、人気バンド「Mr.Children」とコラボしたティッシュペーパー「鼻セレブ meets Mr.Children」を発売した

ティッシュの箱にバンドメンバーの桜井和寿さん(ボーカル・ギター)、田原健一さん(ギター)、中川敬輔さん(ベース)、鈴木英哉さん(ドラム)の顔のアップ写真を使用している

バンド結成25周年を記念した全国ツアー「DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」の公式グッズとして展開

動物の顔のアップを使用した通常の「鼻セレブ」のパッケージ同様に、目力の強さが印象的なこの為だけの撮り下ろし写真を使用

「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこう」って言ってた風邪気味の彼女にもぴったりのアイテム

もちろんミスチル鼻セレブを
買おうとしている^^;

鼻セレブ、欲しいな。でも、もったいなくて使えないな…

♯ミスチル

ミスチルの鼻セレブ欲しいんですけど〜一生開けずに保存しておくけど〜〜

鼻セレブ×ミスチル?!
欲しいけど使っても箱捨てらんないじゃん…(笑)

まさかのミスチルと鼻セレブがコラボ(笑)

鼻セレブは、保湿成分の天然グリセリンとソルビットを配合した柔らかい肌触りのティッシュペーパー

ドラクエの人気キャラもコラボアイテムも再販決定

目薬「ロートジー」の発売30周年を記念して、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボしたスライム型目薬を8月17日に再度、発売する

5月27日から限定販売したところ「想定以上の反応があった」といい、品薄状態が続いていた

「入手できなかった」「増産して欲しい」といった要望が多数あったため、増産を決定したという

外箱のメッセージやデザインにもこだわり、「ドラゴンクエスト」の世界観を表したという

スライム目薬欲しくって薬局行くたびコーナー探しよったけどこにもなかった… 再発売か!!ほしーー!!

スライムの目薬ほしい、、、
かわいい、、、

スライム目薬再販するのか
数量限定らしいけど見掛けたら欲しいな

 

 

exs004

 

 

 

 -

×