【山野ゆりにAYA…】嵐・相葉雅紀の華麗なる熱愛疑惑の歴史

   

 

 

生年月日: 1982年12月24日
生まれ: 日本 千葉県 千葉市 花見川区

相葉 雅紀は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。愛称は相葉くん、相葉ちゃん

AYA(牧野田彩)

2010年に自殺した牧野田彩さんは、元小室ファミリーの歌手で、セクシー女優としても活動。

そんな彼女の死亡直後「嵐を喰った女」とショッキングな見出しで週刊文春が報道。(実際に関係があったのは櫻井翔さん以外の4人だったといわれます)

AYAさんが嵐の中で最後に関係したのが相葉雅紀さんで、同棲し家族ぐるみの付き合いがあったとも言われます。

相葉雅紀(34)とは唯一、お互いに本気で恋愛感情があり同棲もしたほどで、家族ぐるみの交際だったという。

山野ゆり

このツーショット画像流出は、二人が破局した後とされる2005年ごろ。実際付き合っていたのは、相葉さんが20歳前後(2002年)とも言われます。

このプライベートすぎる画像の流出元は、本人あるいはそれに近しい人ではないかと言われ、BUBKAに売り込みしたのは本人(山野ゆり)だという見方もされています。

いくつもの画像が流出し、その仲睦まじい様子には言い逃れが難しいほどの決定的なスキャンダルでした。

画像流出後にはファンからのバッシングがあり、相葉雅紀さんが嵐のコンサートで涙の謝罪をしたという話が出るほど。

交際していた当時、山野ゆりさんは、なんと相葉雅紀さんと付き合っていながら、関ジャニ8の村上信五さんとも交際していた様です。つまり二股!嵐と関ジャニ8と二股とはなかなかやりますね・・・・

相葉雅紀
しかし、その事に気がついた相葉雅紀さんは、相当傷付き「これ以上付き合えない」と、山野ゆりさんに別れを告げたと言われています。

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと別れる気がなく「妊娠してるから別れない!」と言出し泥沼の状況。もちろん苦し紛れのウソなのですが。

しかし結果的には相葉雅紀さんに山野ゆりさんが一方的に捨てられ、それまで仲が良かったといわれる相葉雅紀と村上信吾も険悪になるという最悪の結果になったようです。

水川あさみ

2010年に週刊誌フライデーで熱愛報道。

相葉さんと水川さんは2004年の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で出会い、その後破局・復縁を繰り返したと言われています。

この復縁に関しての目撃情報はあまりないようですが、相葉さんは2013年に都内に1億超えの高級マンションを購入しており、そのマンション近くで水川あさみさんの姿を見たという目撃情報はネットを中心に広まっていたようです。

相葉さんの家族と水川さんが一緒に買い物をしているところを一般の方が見た。
その目撃証言は多数ありました。

佐々木希

二宮と佐々木はすでに破局しているようなのですが、今度は、相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×