7月話題ドラマ!初回視聴率10%前後も視聴者の反応は上々!みどころは?

   

 

 

◇ウチの夫は仕事ができない

見た目よし、学歴よし、収入よし…のはずが、実は“仕事ができない”夫のが、結婚したばかりの愛する妻とお腹の赤ちゃんのため、夫婦二人三脚の社会サバイバルをスタートさせるお仕事ホームドラマ。

関ジャニ∞の錦戸亮が主演する『ウチの夫は仕事ができない』の第一話が8日放送され、初回平均視聴率が11.2%だったことがわかった。

妻から理想の夫だと思われていたが実は仕事ができない主人公・小林司が、妻の妊娠を機に「できる夫」を目指して夫婦で奮闘するお仕事ホームドラマ。

ウチの夫は、理想の夫。そう思っていた、小林沙也加(松岡茉優)が、実は、夫の小林司(錦戸亮)は仕事ができないと知ってしまう。

ウチの夫は仕事ができない
なかなか心にささるなぁ

ウチの夫は仕事ができない結構好き!!

「ウチの夫は仕事ができない」毎回きゅんきゅんする。良きすぎる。

ウチの夫は仕事ができないを見てひたすら泣いてる
この夫婦可愛すぎるって…

◇ごめん、愛してる

心に孤独を抱える主人公・岡崎律と運命の女性・三田凛華、かつて自分を捨てた母親、そして麗子が溺愛する息子で凛華が恋心を寄せるサトルという二つの三角関係が切ないラブストーリーを展開する。

長瀬智也主演の『日曜劇場 ごめん、愛してる』の第一話が9日放送され、初回平均視聴率が9.8%だったことがわかった。

2004年に韓国KBSテレビで放送された人気同名ドラマを基に、2017年の日本に舞台を置き換えてリメイクしたラブストーリー。

男女と母子、二つの三角関係が交差する”切ない愛の物語”。

幼いころ、母に捨てられ大変な思いをしながら育った岡崎律。大人になっても彼は裏社会で底辺で生きるしかなかった。

律・凜華・サトルという男女、律・サトル・麗子の母子、二つの三角関係が交差しながらストーリーは展開していく。

『ごめん、愛してる』は、単なるラブストーリーでは片付けられない。愛とは何かを問うような、味わい深いドラマなのだ。

久しぶりにドラマにドはまりしてる✨
ごめん、愛してる…
ヤバ過ぎる
次回が早く見たいと思うドラマってホントに久しぶり☺
流石、韓国ドラマって感じのストーリーだわ✨

#ごめん、愛してる
#ドラマ#ドはまり#楽しみ

本当もう本当なんて言っていいのかわからないんだけどもうなんかとにかくみんな見て← #ごめん愛してる

見所は、人間関係がどうなっていくのかということと、愛についてなのでしょうね。

ごめん愛してる と うちの夫は仕事ができない いいね〜〜

 

 

exs004

 

 

 

 -

×