モー娘。歌唱中にCM突入‥放送事故が相次いだTBS「音楽の日」に様々な声

   

 

 

15日から16日早朝にかけて放送されたTBS系「音楽の日」

MC陣 本番後にパシャっと♪
『音楽の日』また来年もよろしくお願いします!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/wy9m684yYQ

元SMAPの中居正広と安住紳一郎アナウンサーが司会を務める15日放送のTBS系大型音楽特番『音楽の日』(後2:00~翌前5:00)

今回のテーマは「未来への一歩」

『復興への道』や3年後の『東京オリンピック』など、日本中の明るい未来への“一歩”にエールと元気を届ける。

これにちなみ、出演者が第一歩を踏み出した思い出のデビュー曲やヒット曲満載のステージを展開する。

そんな中、モーニング娘。の歌唱中に放送事故が起きた

明日は音楽の日!放送まであと1日切りました!モーニング娘。'17の皆さんです! @MorningMusumeMg #モーニング娘。'17 #音楽の日 pic.twitter.com/lvn8uKGlJQ

新メンバーの森戸知沙希(17)を紹介した後、新曲「ジェラシー ジェラシー」を披露した

しかし、歌唱開始から約1分後、メンバーがサビに入ったところで、番組は突然CMに切り替わってしまう。

モーニング娘。の楽曲を最初から放送する事態に

300RT TBS「音楽の日」でモー娘。歌唱中にCM突入の放送事故 異例の対応にファンは「2回見れた」と前向き nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… pic.twitter.com/52DAmrMcBO

江藤アナが真剣な表情で「不手際がありまして、大変失礼いたしました」と、頭を下げて楽曲中断を謝罪。

TBSに批判の声が相次いだ

中居くんと安住アナが
司会じゃない二部最悪・・・
モー娘。放送事故でしょ?
そもそも事前収録多すぎ。
同じ人何回も出てくるし・・・
寝よっかな??

#音楽の日

放送事故でテレビの前でブチギレてた

おー昨日の音楽の日の深夜の方見てるけどモー娘これは失礼(*_*)

放送事故でテレビの前でキレてた

放送事故のオンパレード。。、みていられまてん。。

放送事故は、焦るからやめてほしいよー(´・ω・`)

モー娘、新メンバーとか、さすがについていけないwww しかし、歌の途中でCM入るとか、大失態やな。音楽の日。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×