ついにキャラPV5種披露!…実写「ジョジョの奇妙な冒険」に期待の声!

   

 

 

○実写映画化される「ジョジョの奇妙な冒険」

シリーズ累計発行部数1億部を突破した荒木飛呂彦の大人気コミックを実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

生誕から30年を迎える人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

山崎のほか神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、伊勢谷友介、山田孝之が出演する

○超人気コミックの実写化作品

“ジョースター家”代々の戦いを描く「ジョジョの奇妙な冒険」より、日本が舞台となる第4部「ダイヤモンドは砕けない」を三池崇史監督が実写映画化。

実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のキャラクターPV5種が、このほどお披露目された。

このたび公開されたのは、ジョジョ、康一と由花子、虹村兄弟、アンジェロ、承太郎のキャラクター映像。

仗助が“クレイジー・ダイヤモンド”を発動させるシーンや、アンジェロの“アクア・ネックレス”の攻撃を承太郎が“スタープラチナ”で時間を止めて仗助を助けるシーンなど、それぞれのキャラクターが登場する本編映像の一部が収められている。

○『俺がこの街を守りますよ』通称・ジョジョ、東方仗助編

仗助であれば彼の家族思いな一面や、触れるものをなおすスタンド“クレイジー・ダイヤモンド”を操る姿などが収められている。

○異常なまでの“愛”を注がれる康一と注ぐ女・由花子編

「康一&由花子編」では、杜王町に越してきた広瀬康一(神木隆之介)と、異常な愛を注ぐ山岸由花子(小松菜奈)にフィーチャー。

次第に成長していく康一の勇敢な姿や、「私を見て何か気づかない? 髪? 昨日と同じ」と怒気をはらんで問い詰める、由花子の極端な性格を切り取った。

○<スタンド>を使いアンジェロの背後に暗躍する 虹村兄弟編

弓と矢を使い暗躍する虹村兄弟(岡田&新田真剣佑)らと対峙し、スタンドを駆使した死闘を繰り広げる。

○「俺の邪魔をする奴は許さねえ」 凶悪な連続殺人犯、アンジェロ編

○仗助を導く冷静沈着な男、承太郎編

 

 

exs004

 

 

 

 -

×