見逃せない!…最近気になる、話題のMVに出演する美女たち

   

 

 

■安藤輪子 ✖ indigo la End

indigo la Endが7月12日に発売する、メジャー3rdフルアルバム『Crying End Roll』の収録曲「プレイバック」のミュージックビデオを公開。

同ビデオは、都内のレコーディングスタジオで撮影され、シンプルだが、監督の岡田氏によって、楽曲と歌詞、映像の3つがマッチし、ドラマチックに描かれているとのこと。

物語の内容も「プレイバック」とリンクした素晴らしい仕上がりになっているので、ぜひ「プレイバック」「想いきり」の両方を交互に観てもらいたい。

MVには『安藤輪子』さんが出演

『春のめざめ』
北九州公演も無事に終わりました。
来てくださった皆さまありがとうございました!
そして、誕生日を祝っていただきました
25歳初日から幸せすぎです。
ありがとうございました♡ pic.twitter.com/rBCETrHA0j

indigo la EndのMVと言えば、数多くの女優が今までにも参加していたが、今回はCMにも多数出演している、安藤輪子が出演しいる。

indigo la End「プレイバック」

indigo la Endさん『プレイバック』のMVに出演させて頂きました。
7月12日にリリースするメジャー3rdフルアルバム『Crying End Roll』に収録されている楽曲です( ˙ᵕ˙ )
チェック宜しくお願いします

youtu.be/KxSe1ocm5EI

『友だちのパパが好き』の安藤輪子ちゃん出演のMV
Indigo la End 「プレイバック」
youtube.com/watch?v=KxSe1o…
今年3月川越スカラ座で会った時も思ったけど、前より若くなってる(若く見える)よね。
ますます可愛くなってるし。

indigo la End「プレイバック」

新曲メチャいいやん!『友だちのパパが好き』安藤輪子さんも素敵! youtube.com/watch?v=KxSe1o…

鈴木えりか & 大橋ミチ子 ✖ 175R

175Rの新曲「夏のマボロシ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

暑さに負けない、白熱した演奏シーンの連続に紅一点、彩りを添える水着ガールが登場。

アイドルグループから鈴木えりか(PPP! PiXiON)と大橋ミチ子(Pottya)が「175Rのためなら!」と水着姿で友情出演し、“マボロシ”の美女を演じている。

175R「夏のマボロシ」

175Rさん「夏のマボロシ」の
Music Videoに私も出演しています!

是非見てください^_^
youtu.be/vpsNqisOOFo

大好きな175RさんのPVに
出れて本当に嬉しいです✨

夏だー!… twitter.com/i/web/status/8…

175RさんのNew Single「SUMMER VACATION」から『夏のマボロシ』のMusic Videoを公開しました!

そのMVに私も水着で登場してますチェックしてね❤️

『夏のマボロシ』Music Video
youtu.be/vpsNqisOOFo

■あわいあお ✖ THE 抱きしめるズ

THE 抱きしめるズが8月9日にリリースするアルバム『エンドレス・アフタースクール』よりリード曲「俺たちのガッキー」のミュージックビデオを公開した。

広大な水田を背景にパフォーマンスを繰り広げるメンバーの姿と、あわいが出演したイメージ・シーンで構成されたMV。

MVには『あわい あお』さんが出演

THE 抱きしめるズ「俺たちのガッキー」

あのキングコングの西野さんも大ファンな抱きしめるズさんのMVに出演させていただきました❁いつも泥だらけのひーくんさんえんとつの町のプペルに出てくるディータのイメージキャラクターにもなった大河さん会えなかったまなとさんまさに太陽の太陽さんありがとうございました!
撮影・手塚一紀さん

 

 

exs004

 

 

 

 -

×