まるで別人!春ドラマでイメチェンがざわついた役者たち

   

 

 

▼春ドラマがスタート!別人キャラにネットがざわついてる

■初回視聴率は11・6% の「過保護のカホコ」

「過保護のカホコ」(水曜・後10時)の初回の平均視聴率が11・6%だったことが13日、分かった。

脚本を社会現象ドラマ「家政婦のミタ」をはじめ、「女王の教室」『恋妻家宮本』など、数々の話題作を生んできた遊川和彦が手掛ける本作。

麦野初(竹内涼真)と出会ったことをきっかけに、毎回「こんなの初めて!」という経験を通して自らに眠る本当の力を目覚めさせ、家族の問題を解決していく…というストーリー。

■とと姉やドコモCMでキャリアウーマンを演じた高畑さん

高畑充希ver.のブルゾンちえみの完成度に感動する pic.twitter.com/NVAepLPb7F

高畑充希(25)が出演中のNTTドコモの新CMでキャリアウーマンになり、お笑いコンビ・ブリリアンを従え“ブルゾンみつき with B”を披露した。

ブルゾンちえみさんそっくりの縦ストライプのシャツにボディコンシャスなタイトスカートを履きこなして登場する

ドコモの高畑充希めっちゃかっこいいしかわいいしすごい好き
ブルゾンちえみになってるの

・今回のドラマでの別人すぎるキャラにざわついた

加穂子は毎日最寄りの駅まで泉に車で送り迎えをしてもらい、大学生になってもお昼は泉のつくった弁当

母・泉(黒木瞳)と父・正高(時任三郎)の“過保護”の下で育てられたため、泉がいなければ一人で何もできない。

え〜〜、カホコおもしろい!!!高畑充希ちゃんが別人みたい!!なんかね、応援したくなるし、がんばろうって思うよね(笑)

カホコ見て思ったのは高畑充希の演技力すげぇ(´◉ω◉` )
だけだったな(´ω`)
ブルゾンみつきと全然別人だもん(°_°)

このドラマ。過保護…というより単なる頭の悪い女の子。

観てらんないわwww(笑)

#過保護のカホコ
#高畑充希 pic.twitter.com/sN14rCIsof

■同じく「ひよっこ」では王子様キャラの竹内涼真くん

あかね荘のセットにいた竹内涼真さん。Instagramのカメラに気づいて、ウインクいただきました♪

#竹内涼真 #ウインク #朝ドラ #ひよっこ

instagram.com/p/BVi-hBfgZeL/

ひよっこの島谷くん最高に王子様だな

竹内涼真じゃなくて、島谷くんに会いたい。島谷くんな感じの男の人に話しかけられたら、その場でどろどろに溶ける自信がある #ひよっこ

・「カホコ」ではドS気質のある苦学生だった

これから、「PON!」に竹内涼真くんが出演しますよー。ここはどこかな?? pic.twitter.com/4X2SVZJ7IX

ちょっと意地悪で口が悪いけどなんだかんだで主人公の面倒をみることとなる“ツンデレ”な役どころ

カホコとは正反対、恵まれない環境で育ち、優しさをストレートに出せずに厳しい言葉を口にする。

昨日と全然キャラ違う竹内涼真素敵ひよっこ

カホコの後で夜ぴよ見てるけど、竹内涼真くんの別人ぶりにびっくりしてる。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×