【レポ感想まとめ】嵐のワクワク学校2017 保健体育 ワクワク東京1部オーラス7/9

   

 

 

7/9午後
17:00〜19:55

17年ツアー発表!
札幌 11/17(金)-19(日)
東京 12/1(金)-3(日)
福岡 12/8(金)-10(日)
名古屋 12/15(金)-17(日)
東京 12/24(日)-26(火)
大阪 1/12(金)-14(日)

1部

【7/9 AM ワクワク 東京】にのあいレポ①
ニノ授業で学校の大便がいっぱいになることないよね!な相葉さんにニノ「は?大便?トイレでしょ」と即座にツッコミ。
「相葉さん水洗じゃないの?」と言うニノに「セクシーソーリー」と決め顔する相葉さん。ニノ楽しそうにけらけら笑ってました。

【7/9 AM ワクワク 東京】にのあいレポ②
「おやちゅみ」と言ったマリウスに相葉さんが「可愛い子だなぁ、本当に」と言った時の二宮さんが色眼鏡抜きに乾いた笑いをしてました笑

【7/9 AM ワクワク 東京】にのあいレポ③
自分の授業で最初から読むところが分からなくなった相葉さん。
N「じゃあもうまとめていただいて」
A「間違えたの!」
N「どこだっけ?って言ってましたよ」
A「始まったばかりだから!」
とにのあい2人でわちゃわちゃ。

【7/9 AM ワクワク 東京】にのあいレポ④
大野さんのリコーダーでなぜか同時に立ち上がるにのあい。その後、動く必要ないのに鮮やかなほど自然に相葉さんの方へ行って隣をキープする二宮くん笑

【7/9 AM ワクワク 東京】ニノレポ
ニノと健人くん2人でハートマーク作るくだり、今日は健人くんがニノの手を握り込んで「ぱくっ!食べちゃった!」とふざけて、ニノがドキッ!な乙女ポーズをしてたのですが、ふざけててもやっぱり顔真っ赤なニノが可愛かったです笑

【7/9 AM ワクワク 東京】磁石レポ①
健人くんがニノの手を握り込んで「食べちゃった」のくだり、みんな笑ってるのに1人ボソッと「何やってんの」と言う翔さん笑

【7/9 AM ワクワク 東京】磁石レポ②
マリウス語で「行ってらっしゃいマリウス」ともう普通の言葉にマリウスつけ始めた翔さんにニノが「普通!」と爆笑したのに翔さんめっちゃ優しそうな顔で微笑んで「普通?」って聞いてニノが「普通です!普通!」と楽しそうに返すのにまた微笑んでました。

【7/9 AM ワクワク 東京】磁石レポ③
血管が浮き出るのが男らしいの話でニノが自分の腕見ながら「俺、血管なんて浮き出たことない」と言ってたのに、ふはっと笑う翔さん。

【7/9 AM ワクワク 東京】末ズレポ①
免疫が同じなのが多いから男女だとうまくいかないと言われて
N「男女だったらってことね」
J「男男だったらいいってこと?」
と男同士でもの可能性を見いだし始める末ズ笑

【7/9 AM ワクワク 東京】末ズレポ②
ムルゲキラダイでニノのリプレイをめちゃめちゃ見てる潤くん。
「この人、何もないところで倒れてた!」な潤くんに「そんなことないよ!」なニノ。
いい末ズでした。

【7/9 AM ワクワク 東京】大宮レポ①
香水の説明で
O「うんちの匂いと混ざっちゃうんじゃ?」
N「はい!?(大声)」
O「あ、大丈夫です」
N「今、誰が言ったんだー!?」
わざと横揺れするニノに合わせて一緒に揺れる大野さん。可愛い大宮。

【7/9 AM ワクワク 東京】大宮レポ②
ムルゲキラダイのスタンバイ前、大野さんの肩に手を回すニノ。その後、話で今度は肩をパシッと叩く。相変わらずされるがままの大野さん。

【7/9 AM ワクワク 東京】大宮レポ③
心拍数95に「大野さんにしては高い」と評論家のようなトーンで言うニノ。
デジタリアンで見てたとは言え、さすが大野さんに関しては詳しい笑

【7/9 AM ワクワク 東京】大宮レポ④
心拍数が機械トラブルか、いきなりゼロになる大野さんに「死んだー!」と大喜びで弄る二宮くん笑

【7/9 AM ワクワク 東京】風っこレポ
N「相葉くん今日うんちした?」
A「今日まだ2回!」
N「1日何回すんのよ」
A「引かないでね、俺5・6回する。ところてんみたい」
N爆笑
J「それはところてんとは言わない」
にのあいわちゃわちゃに冷静に突っ込む潤くん。風っこワールド。

ワクワク学校7/9 1部にのあい①
相「学校の大便混んでることないもんね、いつでも入れる」
二「ちなみに、トイレね(笑)相葉さんの学校水洗じゃないんですか」
相「水洗です。セクシーソーリー」
二「(笑)許す。ちなみに相葉さん今日うんこしました?」
相「今日まだ2回しかしてない」

ワクワク学校7/9 1部にのあい②
うんこの話続き
二「いつも何回してるの?」
相「引かないでよ?普段4~5回してる」
聡「いっぱい食べてるんですかね」
相「俺ところてんだから」
松「それはだめだw」
二「いいことですね」

ところてんwwwwww

ワクワク学校7/9 1部にのあい③
櫻「二宮くんが免疫力強いの意外」
相「でも風邪ひいてるとこみたことなくない?みんな寝てる時もひとりだけ起きてるし」

相葉さんから二宮くんのこと知ってる発言んんんん

ワクワク学校7/9 1部にのあい④
相葉先生の授業
相「……あれ?どこだっけ?」
進行表のどこを読むか見失う相葉先生w
二「じゃあもうまとめていただいて」
相「(超笑顔)今からだから!(笑)」
二「えへへへへ(笑)」

相葉さん今日自由だった

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

終了なう(2017/07/09 13:36:20)

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

櫻井先生の男らしさとは何か?の問いかけ

櫻井「みなさんに聞きます!じゃあ松本くん!」

櫻井「次はかーずなりさん!」

櫻井「つぎは聡ちゃん!」

松本くんだけ名字よびww
翔潤やばすぎ #ワクワク学校2017

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

二宮「大野くんはうんこを食べているかい?」

大野「まだ食べたことないです…」

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

松本くん、腕時計を外し掻いたり触ったり
していました
蒸れて痒かったのかな?

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

男らしさは血管というくだり

松本「女性って血管が浮きづらいのかなあ」

櫻井「かもねえ」

松本(自分の手の甲をみつめる)

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

相葉先生の授業の
スポーツ紹介の際、
相葉と松本の泣き虫コンビおなじぽーず、重心で映像を見ていた

【ワクワク学校東京ドーム7/9 1部】

相葉先生の授業

今回はケンケンするゲーム

Sexy Zoneは誰も倒れず、
櫻井、二宮、大野、松本、相葉の順番でリタイア

 

 

exs004

 

 

 

 -

×