嵐のワクワク学校2017 保健体育 ワクワク東京2日目1部2部レポ 7/9

   

 

 

今年のワクワク学校は、
自分たちの“心と体の関係”を勉強する
5つの「保健体育」の授業です。
嵐の先生たちをサポートする
今年の新人助手はSexy Zoneの5人。
最も身近なはずの“心”と“体”ですが、
実は知らないこと、気付いていないことが
沢山あるのです。

引用元:https://goo.gl/aVxQ4a

公演日程
7/8(土)17:00開演
7/9(日)11:00開演
7/9(日)17:00開演

現地の様子

東京2日目レポ

1部

【ワクワク東京9日1部】
小山薫堂さん見学!
にのあい台本抱えながら出てくる♡
櫻葉、オープニングで外周回ってる時ディスコスターウォーク♡

Oワクワク学校はたっ…
セクゾ呼び込む件、昨日と同じ所で噛む智ww
M 練習してよ!!ww
S 問題ですよ!!!ww
O すいませんw

【ワクワク東京9日1部】
障害物競走、ビリで帰ってきた健人を突き飛ばす二宮くんww
S ケンティー体力落ちた?
健 すいません、恋に落ちてました☆
S なんだよwww

【ワクワク東京9日1部】
O 保健体育ってのはな〜(前出る)
N どうした
A 言ってやれ!
O ねー松本さん言ってやんなよ!
N なに前出てんだよww
S ハハハww
M たまには言えよ!(Oを突き飛ばす)
O …(カンペ見て考え)松本さんが今から言うからな!聞いとけよ!w

【ワクワク東京9日1部】
O 保健体育はそれだけじゃないんだよ!ねーまつもっさん言ってやんなよ!!!(下がるww)
N ごめん言ったげて松本さん(Mの背中を押してあげる)
M 分かりました(笑)

【ワクワク東京9日1部】1限
ハートマーク作る時、健人が二宮くんの手を包み込み
健 パクッ!あ、食べちゃった♡
N(キュン♡……トキめいた顔www)

【ワクワク東京9日1部】
N 申し訳ない、他に言い方があったね。私、僕、まだうんこ溜め込んでるよって人!
S ハハハw
健 まだ封印してる方〜とかの方がいいんじゃないんですか?
N じゃ健人聞いてごらん
健…心の鬱憤を晴らせてない人、手上げてごらん?
N ハハハww

【ワクワク東京9日1部】
学校でうんこを我慢してる子が多いという話

A 確かに学校の大便が満杯になったことないもんね。いつでも空いてる
N 相葉さんw
S 学校の大便?w
N 水洗じゃなかったです?
A 僕の間違いですwセクシーソーリー!w

【ワクワク東京9日1部】
N 今日何回行きました?
A 今日はまだ2回です\えーw/普段は4.5回くらいかな?ところてんだよね。食べた分だけ出るw
M …それをところてんというかはww
O ハハハw
N だから元気なんだね
A ありがと♡(笑)

【ワクワク東京9日1部】
香水はうんこの臭い消しから生まれたという話
O うんこの匂いと混ざっちゃいそうだよね?……なんでもない…(ボソッ)
N ?ww誰が喋った?ww
O(知らんふりしてキョロキョロするww)

気になるポイントが独特すぎる智ww

【ワクワク東京9日1部】
N でも大野くん不思議じゃない?
O …不思議だ
M すいません何がですかw
N 大野くんはうんこ食べてるかい
O いやまだうんこ食べない
N これからも無いよ!wご飯屋さん行ったら美味しいの食べてるでしょ
O 僕が汚いんですかね…
S ナイーブだなぁw

【ワクワク東京9日1部】
今日はマリウスうんこ

マ 光栄です♡いってきマリウス!
S 行ってらっしゃいマリウス!
N 普通だなww
マ(お肉)いただきマリウス♡
S 召し上がれマリウス!w
N そのままだなww

【ワクワク東京9日1部】
消化に24時間ぐらいかかるという話
M 相葉くんとか(消化)早いの?
A 3時間ぐらいじゃない?w
N 何回飯食えばいいのよww

【ワクワク東京9日1部】
うんこケンティーが小腸に栄養を置いていく説明で、栄養の茶色いボアみたいなやつを2つ手に持って両方胸の前でくっつける
S PPAPやってるー
A 懐かしいー
N 懐かしいー

にのあい懐かしい言わないでww

【ワクワク東京9日1部】
うんこケンティーが好き放題カメラ目線をしてる時
N 完全に…お前を待っています。
健(聞いた途端ダッシュするww)
A あいつメンタル強ぇよーw
S 45000人の中でうんこ出来るってスゲーよw
健(まだキメてる☆)
N 全然出て来ねぇじゃん!!ww

【ワクワク東京9日1部】
うんこケンティーが出てきて最後一言
健 いつも僕と出会ってくれてありがとう。また違う形でキミと。I'll be back☆
S アイツうんこだろ?ww
N うんこですww
S うんこなんだよね?ww絵になるなぁ〜うんこ持ってw

【ワクワク東京9日1部】2限
S 男らしさ女らしさについて…(まだテーマ紹介してなかった事に気付きハッとするw)さぁ僕の授業が一番保健体育らしいかもしれません☆
N 男らしさ女らしさって言いましたよね?ww
S ん?ww

抜かりない二宮くんww

【ワクワク東京9日1部】
血管が男らしさという意見が多く
M 女性って血管浮きづらい?
S かもね
O(自分の腕見る)
N 俺血管なんて出たことあんまりないよ
A 無いんじゃない?w
O 浮き出ないんだよ

相葉くんさらっと酷かった

【ワクワク東京9日1部】
S 松本くん男らしさ女らしさどこだと思います
M 何かさ女性と男性の悩みとかって、女性は共感してほしいけど男性は解決してほしいよね
S 悩みの解決の仕方ね。和也さんは?
N(頬杖ついて)
健 完全に女らしさですよねw
N 正直な事言っちゃうと〜…フヘヘw

【ワクワク東京9日1部】
N これズレるんだけど、男らしさはぁ〜…でも何だろ…フフww
S 時間切れ!!ww
N あーー(笑)

考えてなかった二宮くんww

【ワクワク東京9日1部】
今日も吉田選手だったんだけど、スポーツウェア着てたのが、可愛らしいチュニックと、編み込みのおさげで登場してて、これも男らしさ女らしさ、女でも強いんだっていう表現に繋がっててまだまだ改善するしょさんがとても良かった!!

【ワクワク東京9日1部】二宮くんの免疫
S 流石でございます
N…どうもありがとう☆
S 免疫力が高いというのは正直見受けられませんでした
A でも風邪引いてるのあんま見た事ない
M 健康的な生活送ってるなら分かるけど
N 皆の不健康でずーっと生活してるからw
A ベースがねw

【ワクワク東京9日1部】
O あんま寝てないのに
M ゲームやり続けると免疫上がるのかなw
S そういえば風邪引いてないよなぁ。皆さん、二宮さんの免疫力に拍手を
(会場拍手)
N どうもありがとう☆

 

 

exs004

 

 

 

 -

×