「嵐5人でホテルで飲んでた」 大野智が語る二宮和也の誕生日エピソード

   

 

 

■錦戸亮と大野智が語る 二宮和也 誕生日エピソード

ニノの誕生日 錦戸亮さんがメールを送ったものの、完全にスルーされたそう。

それについて大野智さんが「日付が変わる瞬間は、嵐5人でホテルで飲んでいた」と、当時の様子を語り、

「日付変わってもニノの携帯は何にも鳴らなかった」というエピソードを披露していました。

▼ネットの反応

にのちゃんの誕生日当日5人で飲んでたって仲良すぎでしょ…
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/zQxOloVyNE

誕生日は5人でいたとか
アイツ←とか、ニノは我々のもの感でるの、やば( ;∀;) pic.twitter.com/ruAJr318Xf

ニノみの誕生日日付け変わる瞬間5人でいるって......
#嵐にしやがれ

ニノの誕生日に5人で飲んでたのも最高なのに、大ちゃんがニノの携帯気にしてるの可愛くて仕方ない☺️

#嵐にしやがれ

ニノの誕生日話にほっこり(*´∀`)って思ったら(笑) #嵐にしやがれ

あーニノちゃんの誕生日だから
5人で呑んでたのか・・・
夜会で言ってたやつね!!
日付変わる瞬間を5人で
過ごそうと・・・
仲良いな・・・おい・・・

#嵐にしやがれ

日付変わっても一切ケータイが鳴らない二宮さんのお誕生日…wwwってゆーか、ニノ誕生日前夜にホテルで5人で飲む嵐ってなに?なんなの〰️ #嵐にしやがれ

二宮さんバースデイの瞬間嵐さん5人でいた話聞けた♡

ていうか、マジでこのゆるいトーク好き(´ω`*)
ノーカットで見たいなー

#嵐にしやがれ

錦戸さん、届いてるか分からないのにまた二宮さんにメール送ってんのwwww
懲りないねwwww(褒め言葉)
#嵐にしやがれ

いつも嵐のメンバーが0時回ってすぐに誕生日メールくれるからねww
ニノちゃんの交友関係面白いなww

#嵐にしやがれ

ニノの誕生日の時にみんなでホテルで居たとか何。最高。

#嵐にしやがれ

( ´・∀・`) > (.゚ー゚)の誕生日は日付変わった時5人でホテルで飲んでた #嵐にしやがれ

ニノの誕生日になった瞬間に5人で飲んでいたという情報だけでビールを追加で飲むことを決定
ニノおめでとう
嵐平和
#嵐にしやがれ

大阪ワクワクの前ノリでニノちゃんバースデー日付変わる瞬間を5人で迎えたのね!えー話聞けた^ ^
#嵐にしやがれ

二宮さんは誕生日メールが来なくても嵐5人でいられたら幸せだよね♪
#嵐にしやがれ

メンバーの誕生日の日付け変わった時グループみんなでホテルにいるって、素敵だなあ~素敵だ❣️

#嵐にしやがれ

 

 

exs004

 

 

 

 -

×