大人気声優がナレーションを担当!第2弾の放送が発表された「おはよう日本」に歓喜の声!

   

 

 

NHK朝のニュース・情報番組「NHKニュース おはよう日本」

NHKが毎朝放送する、朝のニュース・情報番組「NHKニュース おはよう日本」。

あなたの知りたい情報を、時にはすばやく、時には時間をかけてじっくり味わっていただきたい。

1日のスタートに伝える 朝のニュース・情報番組として、NHKが全国や世界各地から集めた最新の情報をお届けします!

特集シリーズ「朝ごはんの現場」

「シリアから戦禍を逃れ、日本で暮らす家族の平和をかみしめる朝ごはん」「おばあの愛情たっぷり、沖縄発・子ども食堂の朝ごはん」…など、様々な場所の“朝ごはん”を紹介していく。

このコーナーを大人気声優がナレーションを担当、話題となりました

5月8日(月)から12日(金)の5日間、7時台に放送される番組内の特集シリーズ「朝ごはんの現場」にて、大人気声優5人が日替わりでナレーションを担当

特集コーナーでナレーションを担当するのは、いま声優界を代表する人気声優の5人

梶さん、宮野さん、諏訪部順一、福山潤、神谷さんの5人がナレーションを日替わりで担当し話題に。

その第2弾が放送されることが発表された!

【必見】下野紘・櫻井孝宏ら登場! NHK『おはよう日本』日替わりナレーション第2弾
news.livedoor.com/article/detail…

10日:森久保祥太郎
11日:下野紘
12日:鳥海浩輔
13日:杉田智和
14日:櫻井孝宏 pic.twitter.com/7JIoyWIluK

「NHKニュース おはよう日本」の特集シリーズ「朝ごはんの現場」。この度、第2弾が7月10日(月)から14日(金)の5日間、7時台に放送されることが決定。

「朝からマモちゃんのイケボが聴けて幸せ」「諏訪部さんのナレーションめっちゃ聞きやすい。さすがすぎる」「福山潤がにゃんにゃん言ってる」「神谷さんのしりしり可愛い」などと絶賛

今回も豪華なラインナップが話題に!

「NARUTO -ナルト-」奈良シカマル役、「MAJOR」茂野吾郎役、「弱虫ペダル」巻島裕介役など数々のアニメ作品に参加し、FM・AM・ニコ生ラジオパーソナリテイーとしても活躍する森久保祥太郎

おおおお!「おはよう日本」第2弾きたぁぁぁぁ!

前回は豪華だったけど今回も豪華、、、
特に森久保さんが楽しみ✨

うあああああああ。。。。このタイミングで森久保さん来るとか私を殺す気としか思えない_(:3 」∠)_(昔からおはよう日本勢) twitter.com/livedoornews/s…

来週のおはよう日本楽しみだー(*´ω`*)
朝から森久保さんのお声聞けるとは嬉しすぎる♡忘れないようにしないと!

「うたの☆プリンスさまっ♪」来栖翔役、「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など人気作に出演し、昨年からは待望の音楽活動も始動、4月には早くも3rdシングルをリリースした下野紘。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×