お宝映像満載!一時間たっぷり大野智『あさイチ』

   

 

 

▼「爪を隠す」アイドル・大野智

「大野君って、カットとカットの間は本当にやる気がなさそ~な風情でいるんですよ(笑)。でも『本番!』とカメラをまわした途端、とにかくスゴイ!! 」

『忍びの国』中村義洋監督のコメント

嵐の場合は大野の圧倒的な歌唱力が買われ、デビュー曲「A・RA・SHI」から現在までその歌声でグループを牽引してきた。

大野が嵐の振り付けを担当するようになったのはソロ曲「TOP SECRET」(2004年)から始まり、今ではその数20曲以上にのぼる。

嵐のなかで、大の釣り好きで知られる大野。釣った魚を三枚におろしたり、刺身にしたりと器用にさばくのは、ファンの間でもおなじみ。

◆そんな大野が『あさイチ』に登場 テンション低めにスタート

有働さん「ちょっとしばらく放置プレイしようかと」 #あさイチ

大野くんが一緒にいて落ち着かない三宅さん(笑)。#あさイチ

大変安定の可愛さ満点の智くんです。
紙の束は質問の用紙で、朝イチ初めての量とか

智くんすごいね

#大野智 #あさイチ pic.twitter.com/q3EiIupR4h

#あさイチ
わーい!大野君!!!
今日は台本なしのトークで! pic.twitter.com/g3zPpmxy8J

◆NHKお得意のお宝映像から

大野くん!あまちゃんしてたんだ
いのっちとは落ち着くけど、三宅くんとは落ち着かないんだってwww
#あさイチ pic.twitter.com/LBSXwkgeAK

ふぉ!若沖!?Σ(゜Д゜)
大野くんじゃないけど、私も大野くんみたいな目になるよwww
#あさイチ pic.twitter.com/ScW9x4NVhz

NHKさん、泣かせる映像ばっかり。゚(PД`q。)゚。 #あさイチ

◆イノッチととの若き日のエピソード

 

 

exs004

 

 

 

 -

×