嵐にしやがれ 代行調査を依頼した水野きみこさんの娘が嵐ファンから叩かれ炎上

   

 

 

嵐にしやがれ 代行調査(水野きみこさんの娘からの依頼)

相葉雅紀の代行調査に依頼を送る暇があるなら勉強した方がいい pic.twitter.com/VGvMh4YZZn

娘が活動期間が短かったので情報が全然出てこないと説明

母親をディスる

嵐ファン「検索したら情報出てきた」

母親をディスるなよと炎上

水野きみこ、ググれば出てくるんですけど?自分で調べれば?この子なんか腹立つなあ。浪人生、テレビに応募してないで勉強しろよ、お母さんの言うこと黙って聞いとけ pic.twitter.com/woUNoth7B6

ねえ普通にようつべ
水野きみこ調べたら出てきたよ。

別に代行調査いらなくね pic.twitter.com/bQH5WqWrPn

【嵐にしやがれ】
水野きみこ〜動画いっぱいあるや
ん(笑) pic.twitter.com/5UjcMbYIxb

代行調査に依頼した娘さん。話し方からして残念すぎる…

はい、水野きみこさんの娘、くそだと判明#口が悪い

代行調査の女の人、お母さんを侮辱してんだろうけどアイドルへい!せい!みたいな?とか言っててくそ腹だったし相葉ちゃんめっちゃ動揺してたwwwwwww

水野きみこさんの娘
なんか酷い子ねぇ

水野きみこさんの娘さ お母さんの過去知りたいんだったら ネットでも調べればバンバン画像だの曲だの大量に出てくるじゃん 調べろよそれくらい
ただ相葉ちゃんに会いたかっただけ?
ただてさえ相葉ちゃん忙しいんだからさ....((自分の意見です

しやがれで調査してる水野きみこってつべとかあるぞ…依頼者どこ探してんのよ??

水野きみこ?ってググったら出てきたよ

「水野きみこ」って検索したら普通に動画とか出てくるけど…

 

 

exs004

 

 

 

 -

×