【嫉妬宮】大野智と加藤諒がイチャイチャするVTRを見ながら嫉妬するニノの顔がやばい #嵐にしやがれ

   

 

 

大野さんの食べるのかわいいなぁって思ったらワイプのにのが嫉妬してた
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/k461XNVfsr

ワイプで加藤諒に嫉妬するニノさんごちそうさまです pic.twitter.com/VY9cDztXQl

あなた誕生日ですよ
ワイプの二宮さんの顔ww pic.twitter.com/EBKWM2VMH7

翔さんが結構いいコンビじゃん!
って言った時のワイプのお顔…
怖いよ… pic.twitter.com/f2YqIL4OQO

ニノちゃん、ワイプの顔!顔!!
( ̄* ̄)

ね、ひとつ言っていいかい?
ワイプのニノちゃんがやばかった
( '-' )

やっぱりつくってみようのワイプのニノは怖いわ、、笑

(´・∀・`)もちろん女だよ
のあとのワイプのニノちゃんww
そんな寂しそうな悲しそうな顔
しないの‼笑
本音は(´・∀・`)和だよ

ワイプに映ったニノの顔がヤバかったww
さっきのでやられたかな?

智くんと加藤諒くん意外と合う
面白いコンビだな~
ワイプのニノミーの顔が気になったけど…焼きもちかしら✨
#大野智#嵐にしやがれ#ニノ

嫉妬宮やばくねぇか?????????

ワイプの翔くんが結構いいコンビだなって言った後の嫉妬宮が背筋凍ったwww

大野智スペシャルで大宮がみれて嫉妬宮もみれるなんてなんて今日はいい日なんでしょうさすが大野智バースデー

嫉妬宮発動してたけど
さぁくんに話しかけられたら機嫌直った
よきよき

ああああワイプが嫉妬宮あああああああああああああああああ

 

 

exs004

 

 

 

 -

×