【嵐にしやがれ】嵐・櫻井画伯、多摩美で絵に目覚める

   

 

 

▼自由な校風の多摩美 時にやり過ぎるが、才能ある人材を輩出

多摩美術大学は自由な校風が特徴で、バラエティに富んだ才能を育成し世に輩出しています 。

多摩美術大学(東京都)の学園祭で、同大教授を務めるアートディレクター佐野研二郎氏の葬儀をイメージさせるパフォーマンスが行われていたことがわかった。

【多摩美術大学】
松任谷由実、小室等、竹中直人、片桐仁、
蜷川実花、三宅一生、和田誠、五十嵐大介

▼その多摩美に櫻井が潜入 多摩美生のイメージは「たまびちゃん」

櫻井翔が多摩美に潜入!芸術の秋に美術大学の魅力を再発見!

いや待って...
かっこよすぎませんか?
見守るにのもかわいい
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/hetSOtkh4D

『ハチミツとクローバー』(2006)

竹本祐太 役:櫻井翔

美大生役を熱演。共演者の蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、浜野謙太、堺雅人は、その後本格的にブレイク。

▼偶然にもリアル「たまびちゃん」発見

とりあえず櫻井ビジュアルやばい
耳かけ… pic.twitter.com/E0TjCcw1yO

「めっちゃファンだった」にしぬほど笑ってゴメン櫻井翔

▼アニメに挑戦する櫻井

櫻井くん「プロが褒めてる」
スタッフ「気使ってんだわ」

自作の絵が動いてる場面を「恐怖映像みたいだね」とコメントする櫻井さん大好き

▼本格的に絵に挑戦 学生たちのアドバイスで画力大幅アップ

ワンポイントアドバイスもらって、櫻井画伯の絵のタッチ変わるかなぁ〜〜?笑

櫻井画伯が成長してる、、、!

 

 

exs004

 

 

 

 -

×