やっぱり痩せた…?嵐・二宮和也の体調面が色々と心配

   

 

 

▼嵐のメンバーとして活躍している二宮和也さん。

演技にも定評があり、
実力派俳優としても活躍する嵐の二宮和也さん。

▼そんな二宮さんがいる嵐は、先月アルバムを発売。

10月26日にリリースされた、
嵐の通算15枚目のアルバム「Are You Happy?」

▼アルバムには二宮さんのソロ曲もあり、その歌詞も話題になった。

「どんな気持ちで聞けばいいのか」「まだ未練あるのか」
「ファンの気持ちも考えて欲しい」など、批判の声が上がっている。

▼この曲については二宮さんも「ハッピーになれる曲ではない」と。

受け手によって捉え方が異なることを主張した二宮さんですが、これが実体験に基づく歌詞なのかは明かされていないません。

あんまり『Are You Happy?』っていう(アルバム)タイトルに沿ってないと思いますね、俺のソロは。そんなにハッピーになれる曲ではないかな。あんまりタイトル気にせずに選出してやった曲だから

『どんな感じ?』って難しいよね、曲の説明って。経験値によって聞き方全然変わるだろって話でさぁ。これを聞いて、すごいハッピーになる人もいれば、全然ハッピーにならない人も絶対いて

▼二宮和也さんと言えば、伊藤綾子アナと熱愛報道されたばかり。

ふたりの出会いは、2012年8月。急接近したのは2014年5月の「VS嵐」に伊藤アナが出演した時と言われています。伊藤アナは二宮さんより2つ上。

出会いは2012年8月。その年の『24時間テレビ』の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したとき

▼伊藤アナは「交際アピールしすぎ」と言われブログが炎上→閉鎖。

二宮さんとの交際に関しての声よりも、伊藤アナの隠れた「交際アピール」に批判の声が多く挙がりました。二宮さんの部屋と思われる家具や花だったり、メンバーカラーである黄色の服を着たり、CDや本も二宮さんに関わるものが多くありました。

ゲーム機の写真を添付し「“友人”の勧めでゲームをしている」と書いたり、嵐のライブがハワイであったときは同じくハワイに滞在していたこともわかり、伊藤のブログは大炎上しすぐに閉鎖された。

恋人関係を継続するのが難しくなったのはもちろん、自身の立場ももはや危うい。トップアイドルとの交際の代償は、想像以上に大きい

熱愛報道から間もなくして、2人の破局が週刊文春によって報じられましたが、双方はダンマリ…。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×