中島健人と大野智の握手会の比較が面白すぎると話題にw【嵐にしやがれ】

   

 

 

■中島健人のファン対応が神すぎると「嵐にしやがれ」で話題に

今夜10時の嵐にしやがれは…”嵐に知って欲しいSexyZoneのすべて!”中島健人さんのファンへの神対応!

▼中島健人 ファンへの神対応

▼そんな中島健人と大野智の握手会での対応の比較が面白すぎるとネットで話題に

握手会でのファンとのやり取りをスタジオで再現

▼中島健人の場合(神対応)

嵐にしやがれ
神対応の健人くん
ほんとスイッチ入るの早すぎてw
すばらしい! pic.twitter.com/ltskgNKtK0

握手会の時こんなにケンティにガン見されたら死んじゃう(もしくは笑ってしまいそうなんだがw) pic.twitter.com/Jf9UeR8gge

ケンティーの「ファンへの神対応」✨

二宮くんに『明るいエロ本見てるみたいだった』とか言われてて笑った
ケンティーめっちゃ照れながら笑ってて、くっそかわいかった…
#嵐にしやがれ
#中島健人 #二宮和也 pic.twitter.com/dKpggNpWaw

後輩の神対応に笑いがとまらないお三方(≧∀≦*) pic.twitter.com/vo757BFGU4

セクゾの中島の神対応に対して
二宮のベストなコメント

「明るいエロ本みてるみたい」

が頭から離れずwww

嵐にしやがれ見てて思った。
中島健人くん神対応すぎるだろ、握手会とか羨ましい行きたいって思うわ…頭ポンポンされてた超絶羨ましい

中島先生の神対応おもしろすぎる(笑)
握手会行ってみたいわー笑
#嵐にしやがれ

ケンティ〜の握手会芸はもはや大喜利

さすがケンティ慣れてる握手会こなしてるもんね翔ちゃんウケすぎ
#嵐にしやがれ

中島健人スゴイなΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 数種類の投げキッスを使い分けてるってのは知っていたが(๑*д*๑)こんなん握手会でされたら倒れるわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >RT

中島健人の握手会ファンサが神すぎて、、いいなぁ〜すごいなぁ〜、自担にされたら最高やな〜。

中島健人の神対応の握手会1回でいいから行ってみたい。笑

健人くんは神対応で紹介させること多いけど決してそれだけじゃないんだよ、彼の魅力は!

「中島健人の握手会」っていう舞台やったらいいよ、ずっと見てられるわwww

▼大野智の場合(仏対応)

 

 

exs004

 

 

 

 -

×