原因はあの元カノ??「二宮和也」の激ヤセに心配の声が続出!

   

 

 

▼嵐のメンバーとして幅広く活躍している「二宮和也」さん

▼ジャニーズの中でも特に演技派と言われ俳優としてもかなりの実力を持っています。

あのハリウッド俳優兼監督のクリント・イーストウッドが二宮さんのことを「類まれなる才能」と評したほど。

アイドルと言うよりも俳優としてのほうがむしろ活躍しているかもしれません。

▼大活躍を続けている二宮和也は7月にフリーアナ「伊藤綾子」との交際を大きく報じられました。

二人は12年に「news.every」で出会い、一昨年の「VS嵐」に伊藤綾子アナが出演したことをきっかけに交際に発展したと報道されている。

▼その後、2人は破局したとの噂も浮上しています…。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道から間もなくして、2人の破局が週刊文春によって報じられました。

双方の事務所も本人たちも交際について言及していないので、まだ噂の域は出ていません

▼そんな二宮和也が最近”痩せた”と話題になっています。

近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。

確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。

●これにはファンから心配の声が上がっています。

ってか二宮くんめっちゃ痩せたな
筋肉ついてるけど…
ガリって見えるよね
なんか怖い…笑

あゆはぴ見るとやっぱ二宮痩せたなぁって思う~ほんとにやつれてるんじゃないかなって~心配だよのんは~
もう55どころじゃないんじゃないかなぁ~

▼実は数日前にも二宮和也を心配する声が浮上していました。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×