嵐・松本潤のお風呂合コンで露呈!ジャニーズと繋がれる職業とは?

   

 

 

週刊文春が松本潤の合コン記事を掲載

3月23日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤がCA(飛行機の客室乗務員)と合コンしていたと報じ、話題を集めている。記事によると合コン場所は、風呂付きの個室居酒屋だったという。

昨年末、女優の井上真央、葵つかさとの「2股愛」が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐の松本潤。

 これによって長く交際が囁かれていた井上との「純愛」イメージは崩壊し、大きなバッシングにさらされることとなった。

 その後の松本に関し、またも「文春」が続報を報じている。どうやら松本はいまだに井上とも葵とも離れられず、鬱憤晴らしに六本木の風呂付き居酒屋でCAと合コンに興じているのだとか。

合コン場所はお風呂付きの個室居酒屋

「一月下旬には六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していました」との関係者談まで。

六本木にある風呂付き居酒屋といえば、うどん屋なのに檜風呂を備えた数寄屋造りの個室を完備する芸能人御用達の「つるとんたん」か、旅館さながらのしつらえでこちらも檜風呂のある個室を用意している隠れ家居酒屋「六本木 旅籠」か……

あるいは、カラオケ店なのにジャグジーバスつき個室のある「FIORIA aria blu」も芸能人人気が高いが。

ジャニーズの合コン相手はCA

「CAとジャニーズの関係といえば、報道以前からファンの間で囁かれており、SNSでも

『CAが某ジャニーズと合コンしまくってる』

『CAと合コンしてたら1人の子が電話を受けた後、露骨にソワソワしだして「ジャニーズいるから六本木いく!」って叫ばれた』

といった一般人の数々の書き込みが話題になっていました」(芸能記者)

以前からツイッターでは話題に

姉がCAでジャニと合コンして連絡先持って帰ってきたのですが、TRIBEもCAと合コンというかしてますか?(笑) — 敬浩は昔やってましたね(^_^) l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

(ここでCAさんがジャニーズと合コンしてる事実を思い出して死ぬ私)

最近、ANAのCAが某ジャニーズと合コンしまくって、連絡先渡しまくってるらしいから、みんな、ANAのCAになればええと思うんや。(ふみ)

丁度先日ANAのCAと合コンしてたら1人の子が一本電話受けた後露骨にソワソワしだして、終わるや否やタクシー捕まえながら「ジャニーズいるから六本木いく!」って叫ばれたのは辛かったけど、「え、おれも行きたい」って返した自分は褒めたい。 twitter.com/yorunofumi/sta…

ジャニはANAのCAと合コンするとかなんとか聞きまして、改めて憧れてるのがJALで良かったと

ジャニと合コンするのがJALのCAじゃなくてANAのCAだってことに闇を感じる

でもね、CAには芸能人やお金持ちの男性などと合コンをするネットワークがあるのよね。ジャニーズの誰かがそこに来るかはわからんけど……。>RT

15年くらい前に元CAの友達が言ってますた。フライトで日本にいるタイミングなどを細かく調整しながら開催するんだって。

過去にはKAT-TUN亀梨和也の写真も話題に

他にも過去、KAT-TUNの亀梨和也が、空港でCAと仲睦まじく話している写真がファンに撮影され、それがネットにアップされると様々な憶測が飛び交った。

亀梨君がCAと話してるのがナンパに見えるとのはファンのネタであり多くのファンがわかってる事ですからそんな記事になるというのは心配のし過ぎのようにも感じます。しかし記事にならないとも限りませんけどね。亀梨君が撮影中にナンパするような男で無い事はファンであればわかってますよ

@hide597 誤解しないでください。亀梨くんが、ナンパしてるんじゃなくて、仕事中にCAかGSの人が、ファンですって言いに来たんですよ!仕事しろ!っていうこと。

関ジャニ∞の村上信五がCAの手口を暴露

「昨年、放送されたバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)にて、関ジャニ∞の村上信五が、CAから電話番号を渡されたと明かしています。

彼によると、飛行機から降りる時に『すみません、なにも機内サービスできなくて』と言われ、アメと一緒に番号の書かれた名刺を渡されたそうです。

もしこういった行為が、CAの間で習慣化しているのであれば、中には連絡してしまうジャニーズメンバーもいることでしょう」

録画番組見てるけどCAになったら村上くんに電話番号渡せるのって職権乱用すぎて震える…笑

録り貯めた村マヨ見てるんだけど村上くんに電話番号渡したCAさん電話番号渡すくらいに留められてすごいな… 私がCAだったら銀行通帳と認印無理くり村上くんの手にねじ込むよ…????

 

 

exs004

 

 

 

 -

×