【嵐にしやがれ】高畑充希もハマってる「最新女子グルメ漫画」まとめ

   

 

 

NHKの朝ドラヒロインのとと姉ちゃんこと、高畑充希さんが登場。

最近高畑さんがはまっているという女子グルメマンガが紹介されました。

▼番組内で紹介された、高畑充希もハマる「最新女子グルメ漫画」まとめ

筧史朗(弁護士)と矢吹賢二(美容師)の「食生活」をめぐる物語です。

弁護士の史朗さん(シロさん)と美容師の賢二(ケンジ)はゲイ・カップル。

唐突に高畑充希ちゃんが『きのう何食べた?』の話をし出してびっくりした…

まさか嵐さんの番組で「きのう何食べた?」が出るとは思わなくて、「ゲイカップル」「ゲイグルメ」が出てきて動揺する。

嵐にしやがれで名前だけ聞いたことある「きのう何食べた?」を高畑充希ちゃんが紹介してたけど、表紙見た瞬間「ホモか」って察したけど本当にそうなのね

きのう何食べた?の人は

見たことある作者さんだなと思ったらやはり
大奥のかたでしたー! pic.twitter.com/pshSlmHsJa

きのう何食べた?ゲイカップルなんだ(小声)
レビューめっちゃいいじゃん

朝食にこだわりを持っているものの、不本意に簡素な朝食を食べている主人公・佐藤麻里子が理想の食を求め奮闘する物語となっており、作中には、実在する店舗が登場する。

女子グルメ漫画好きだな〜いつかティファニーで朝食をはすごく共感できるマンガだし、最近読んだ中で一番好き、朝食巡りしたいな〜〜

いつかティファニーで朝食を
には群馬の焼きまんじゅうも載っているのだԅ(¯﹃¯ԅ)

高畑充希可愛いかよww
いつかティファニーで朝食を
ってトリンドルがドラマやってたやつだよね?!
ヤラせてくれないって言って彼氏が怒ってたやつだよね?!

いつかティファニーで朝食を 好きすぎてドラマ3回くらい見たわ

佐々木幸子、29歳。仕事は順調、結婚も決まり、完璧な人生を送ってきた。あの日までは…!! 美味しいものを食べた時に得られる“忘却の瞬間”を求めて、ありとあらゆる美食を追いかける!! オンリーワンのグルメ・コメディー、開幕!!

嵐にしやがれで、忘却のサチコが取り上げられてる✨✨ pic.twitter.com/FU2DwrAd2u

おお!遂にテレビで『忘却のサチコ』が紹介された…!
近年のグルメ漫画ブームの中にあってかなり過小評価されてる漫画だと思う。

忘却のサチコはあんまり社畜時のツラさを思い出さない感じだから楽しく読める。
主人公のサチコさんが仕事を全然苦痛に感じてなくて全力で取り組んでる感じだからかなあ。

「忘却のサチコ」試し読みでしか見てないけど、サバ味噌煮凄い美味しく見えて後日地元で有名なサバ味噌煮定食食べに行った…。

ノー残業デーの毎週水曜日。誰もよりも一目散に帰るクールな男の子、飯田好美(26)。「付き合い悪い」と言われても気にする素振りもない様子。なぜなら、早く帰れる水曜日、それは大好きなお取り寄せの宅配便(夜間配達」に間に合う唯一の曜日だったのだ・・・!

おとりよせ王子持ってます!大好き
この問題もソッコーわかりました!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…! pic.twitter.com/HSaIXOObff

嵐にしやがれにおとりよせ王子が!
面白いよね〜〜〜これ pic.twitter.com/8qddgbvHDO

 

 

exs004

 

 

 

 -

×