相葉と松潤が20年ぶり同じ役!…「ぼくらの勇気 未満都市」が楽しみすぎる!

   

 

 

○「ぼくらの勇気~未満都市 SP」が放送決定

人気デュオ、KinKi Kids主演で1997年に放送された日本テレビ系連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市(シティ)」

1997 年の土曜21時枠で放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気~未満都市』から20 年が経過。

KinKi Kidsが1997年に主演した連続ドラマの20年ぶりの続編として、今夏復活する日本テレビ系「ぼくらの勇気 未満都市2017」(7月21日放送、後9時)

○20年ぶりにドラマ本格共演する2人

前作以来20年ぶりにドラマ本格共演する2人は、「未満都市」チーム再集結に胸を躍らせている。

○嵐・相葉&松本、KinKi主演『ぼくらの勇気』20年ぶり出演

Kinki Kidsのデビュー20周年も記念する本作に、嵐の相葉雅紀と松本潤がオリジナルと同じ役どころで出演することが分かった。

1997年の連ドラ放送当時、主人公のヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とともに、最後まで戦い抜いた仲間・アキラ(相葉)とモリ(松本)役を続投する。

○登場人物たちの20年後が描かれる

ヤマトとタケルはさまざまな問題や事件を乗り越えながら、仲間とともに暴力に支配された子どもだけの街に秩序を取り戻していく。

ヤマトとタケルとともに、最後まで一緒に戦い抜いた仲間にはアキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)。

連ドラ版のラストで、ヤマトとタケルは「20年後、またこの場所で会おう」と約束した。

#未満都市 にアキラ(#相葉雅紀)とモリ(#松本潤)が出演決定‼️
20年前、再会を誓った2人がヤマト(#堂本光一)とタケル(#堂本剛)に続き約束を果たします
20年後のアキラとモリはどんな大人になっているんでしょう⁉️放送は7月21日(金)よる9時からお楽しみに‼️

○相葉雅紀のコメントは…

不良グループの一員であったが、無秩序で不条理な街への疑問からヤマトとタケルの仲間となったアキラ役の相葉は「Kinkiさんの20周年に少しでも関われることを光栄に思います」とコメント。

「初めて出演させていただいたドラマでとても思い出深い作品で、今から楽しみです。当時はジャニーズJr.になりたててで、いっぱいいっぱいだった」と振り返っている。

「今回もKinKiさんとドラマができる喜びを噛み締めながら勉強させていただきたいと思います」と気を引き締めた。

○松本潤のコメントは…

離ればなれになってしまった姉との再会を夢見る優しい少年モリを演じていた松本にとっても、初めて連ドラ出演した思い出深い作品。

松本は「お2人には現場でたくさんの事を教えていただいた事を今でもよく覚えています。時を経て、お2人をはじめスタッフの皆さまとご一緒できる事に感謝しています」としみじみ。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×