2016年最大級のスキャンダル!?松潤に二股疑惑!井上真央、葵つかさとの関係は!?

   

 

 

また週刊文春がビッグスキャンダルを報じる

今年、文春の餌食になったのは嵐のメンバーでは2人目ですね。

なんと長年、女優の井上真央さんとの交際が囁かれている嵐の松本潤さんに二股浮気報道が掲載されます。

少し前から週刊文春は年内最後に文春砲を発射する事を予告していました・

その内容が「国民的アイドルの仰天スキャンダル」。

松潤の二股疑惑!

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。

お相手は20代女性で、交際中と言われる井上真央さんの目を盗み、週一ペースで松潤の自宅で密会を楽しんでいるとのこと。文春は1ヶ月のうちに3度も松潤マンションを訪れる彼女の姿を撮影したそうで、今年最後のメガトン級女性スキャンダルになるかもしれません。

20代女性の正体は!?

松本潤さんが浮気をするきっかけとなった出来事が、中村勘三郎さんのお通夜が行われたときということです。
2012年12月にお通夜に参列していた女性と関わる機会があり、そこから連絡を取り合うようになり交際が始まったと報道されています。

どんなところできっかけがあるかわからないものですね。
中村勘三郎さんのお通夜がきっかけということは、相手はもしかしたら芸能人なのではないかと推測されます。

28日発売の文春に女性のプロフィールも掲載されるそうです。

だと言うことは、少なくとも一般人ではない可能性が高そうですよね!?

勘三郎さんのお通夜に行っていると言うことは、芸能関係者なんだろうけど芸能人のA子さんが松潤を使って売名したいとしか思えないです、、、笑

20代女性とは一度破局もヨリを戻したようだ

現在は2016年12月ということなので、約4年間交際が続いているということも情報としてありました。

この間に一度破局を迎えたが、再びよりを戻しているということです。

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

気になるお相手はAV女優の葵つかさ

女優の井上真央と交際中でゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤だが、セクシー女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 - )は、日本のAV女優、女優、元グラビアアイドルである。 大阪府出身。エイトマン所属。

・3年に渡り毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。
・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。
・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある

・しかし松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い別れることを決めた。
・ところがその三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」
・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。

「もともと、松本は若いころからセクシー女優と関係を持ち遊び慣れていた。『文春』でも暴かれたが、素顔は完全な“ドSキャラ”。しかし、井上にはその面を見せずに交際を続けているのでは。井上にせよ、葵にせよ、現段階では結婚できないから、松本としてはどちらとの関係も続けていたかったのでは」(芸能記者)

井上真央との関係は!?

松本と井上は2005年にドラマで共演してからすぐに交際に発展したと言われており、その交際期間は10年以上にもなります。
2017年の初旬に結婚するのではという情報も出回っていたことからゴールイン間近とされていました。

まずこの2人が付き合っているかどうかで今回の話が変わってきますよね。

付き合っているならもしかしたら不倫かもしれないし、付き合っていないなら今回の女性とただ付き合っているだけだし。

しかしこの2人はかなり付き合っている確率が高いのではないかという話ですよね。

というのも持ち物がかなりお揃いで持っている場面をよく見るという。

最近だとスマホケースがおそろいということでした。

井上さんとの交際自体、お互いが認めているわけではなく信じていない人は信じていないので、これが二股になるのかは微妙なところではあります。

松本潤さんと井上真央さんが交際していて結婚間近と言われていますが、これは実際のところは正式に交際をしている事実はないのです。

よく噂や報道なので耳にしていたこの2人、実際は交際しているかどうかも分からないと言う状況なのです。

・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。

文春は松潤に直撃取材を試みていますが、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と逃げたといいます。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×