相葉&松潤とKinKiが20年ぶりの共演!「ぼくらの勇気 未満都市」が楽しみ!

   

 

 

伝説のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」

1997年に日本テレビで放送された本作。大地震がきっかけで出会った高校生のヤマトとタケルは、大人が死に絶え未成年だけが暮らす荒廃した街でさまざまな出来事を乗り越えていく

この作品にはKinKi Kidsの2人のほか、現在は嵐のメンバーとして活躍する相葉雅紀、松本潤などジャニーズJr.も出演し大きな話題を呼んだ。

KinKi KidsのCDデビュー20周年を記念して高画質リマスター版で販売!&配信が決定

1997年に放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』のBlu-ray&DVD化が決定。

VHSのみでしか販売されていなかった同ドラマを最新のデジタル技術を駆使し高画質化したBlu-ray&DVD-BOXが7月19日に発売される。

7月1日(土)よりオンライン動画配信サービス「Hulu」にて順次配信されることが決定した。

さらに、続編の放送が決定!

『ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)』が、2017年夏に日本テレビ系で放送されることが決定した。

演出は堤幸彦が担当し、プロデューサーは櫨山裕子と、制作スタッフも 20 年前と同じ布陣。満を持して制作されるスペシャルドラマから目が離せない。

前作以来20年ぶりにドラマ本格共演する2人は、「未満都市」チーム再集結に胸を躍らせている。

また、嵐の相葉&松潤も出演!

1997年の連ドラ放送当時、主人公のヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とともに、最後まで戦い抜いた仲間・アキラ(相葉)とモリ(松本)役を続投する。

相葉は不良グループの一員だったが、無秩序で不条理な街に疑問を感じて仲間になったアキラ役

松本は愛犬リキを連れて、離ればなれになってしまった姉との再会を夢見た心やさしい少年モリ役を演じていた。

20年の時を超えて、4人が再び!

嵐 相葉&松潤 KinKiと20年ぶりドラマで再会!! 日テレ系7・21放送「ぼくらの勇気 未満都市2017」(サンスポ) pic.twitter.com/HAg2zXbnSQ

相葉は「当時はジャニーズJr.になりたてでいっぱいいっぱいだった」と若かった自分自身を恥ずかしそうに振り返る。

松本は「KinKiの2人に現場でたくさん教えていただいたのを覚えています。ささやかではありますが2人の20周年に花を添えられたら」と思い出のドラマでの奮闘を誓った。

連ドラ版のラストで、ヤマトとタケルは「20年後、またこの場所で会おう」と約束した。20年の時を超え、少年から大人になった4人が再び顔を合わせる時がやってきた。

このニュースが話題になっている

未満都市潤くんと相葉さん〜
やばいうれしい!!!

未満都市おめでとう..うれしい...

未満都市 、前のやつは 生まれてなくて 見てないけど 、なんか うれしい!!( 笑 )
中学生やった子たちが 20年ぐらい経って 大人役で 、って その当時から応援してる人からしたら ほんま うれしいよな 、、

 

 

exs004

 

 

 

 -

×