可愛すぎる‥キュートな制服姿を披露した福原遥にみんなが悶絶している!

   

 

 

福原遥さんが可愛すぎる制服姿を披露!

福原遥、可愛すぎる制服姿にファンから反響「むっちゃ可愛い」 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #福原遥 #ブログ #制服 #TSITE pic.twitter.com/3loR37K323

女優の“まいんちゃん”こと福原遥が20日、自身のInstagramを更新。

福原さんはロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のCMに出演中

入部したい!

入部届殺到! 福原遥の女子マネージャー姿が部員のモチベーションを爆上げしそう nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/YmG1jCfy0d

ロッテ「Fit's(フィッツ)」の新CM公開に合わせて、撮影時のオフショットと思われる制服姿を公開した福原さん。

福原は、ロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のプロモーションで「2年F組 Fit's組」の学級委員長役として、動画などに出演中。

部室の入り口で凛としたポーズを取る姿は、校内でも評判の美人マネージャーといった雰囲気

新CMの公開を報告しました

恋愛をメインとしたショートドラマとなっている新CMで、恋に破れた友人を気遣う「2年F組(Fit's組)」の学級委員長役を演じる福原さん。

この日「ふ、ふ、双子ダンス」と題して更新されたブログでは、同プロモーションの第2弾として「応援Fit's!!」が公開になったことを報告し、「新ダンスがあります!!」と伝えた。

またこのようなエピソードも!

そして、「ダンスの振り付けをしてくださった先生が。。。なんと。まいんの番組で4年間お世話になった…MIKIKO先生だったんです

す 会うことはできなかったんですが、、、4年ぶりにまたMIKIKO先生が振り付けしてくださるダンスが踊れて、本当に嬉しかったです またお会いしたいなぁ。。」とつづり

「とっても可愛くて覚えやすい振り付けなので、たくさんの人に踊ってほしいです!」とメッセージを送った。

このニュースが話題になっている

まいんちゃーん!!!!

入部届殺到! 福原遥の女子マネージャー姿が部員のモチベーションを爆上げしそう #SmartNews nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1706/21…

福原遥 可愛すぎる制服姿にファン悶絶 (ドワンゴジェイピーnews - 06/21 14:52) mixi.at/aa1UoCF これは可愛い

小学校の時好きだった福原遥ちゃんが最近活躍してくれて嬉しいゾ

入部届殺到! 福原遥の女子マネージャー姿が部員のモチベーションを爆上げしそう nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1706/21… #スマートニュース

順調に育っとるな 最もワイはまだ 
三十路になるまで待つけどな

入部届殺到! 福原遥の女子マネージャー姿が部員のモチベーションを爆上げしそう - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabより
ほんと可愛く成長してるよなぁ
アイ!マイ!まいん!始まった時には実写パートいらねと思ってたけど遥ちゃんの魅力n文字数

 

 

exs004

 

 

 

 -

×