嵐 櫻井翔が元SMAP稲垣、草彅、香取「大事な先輩、その背中を追い続けていきたい」にネット感動

   

 

 

櫻井翔 退社する稲垣、草なぎ、香取に「背中を追い続ける」

嵐の櫻井翔(35)が19日、月曜キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演。9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAPの、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)について、「これからもずっと大切な先輩であるということに変わりはありませんので、その背中を追い続けていきたい」と語った。

櫻井翔とは

アイドルグループ・嵐のメンバー。日本テレビ系ドラマ『よい子の味方~新米保育士物語』、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』に出演。2006年より、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』のキャスターを務めている。

櫻井翔 退社する稲垣、草なぎ、香取に「背中を追い続ける」

番組は午後11時10分頃から話題に触れ、退社を告げるジャニーズ事務所のFAXを紹介。昨年1月に起こった解散分裂騒動、SMAPのヒット曲を振り返った。

番組で3人の契約終了について報じたVTR後、櫻井は「およそ1年半、たくさんの報道がある中で、ファンの皆さんもさまざまな思いを持たれていたのでは、と思います」とSMAPファンを思いやった

櫻井は「個人的な話ですけど、SMAPの皆さんの後ろで踊らせて頂いたのが、中学2年生のときでした。ドラマで初めて共演させていただいた先輩は香取さんでした。お会いするたびに皆さんのオーラに圧倒されたのをよく覚えています」と思い出を振り返った。

櫻井キャスター
元SMAP3人 事務所退所についてコメント

まずファンのこと
そして自分とSMAP兄さんのこと

#あらしずLIVE pic.twitter.com/EC28VPg5ZT

続けて「事務所から離れるということですけど、自分にとって今まではもちろん、これからもずっと大切な先輩であることに変わりはありませんので、その背中を追い続けていきたいと思います」とコメントした。

SMAP3人の契約終了に山口達也のコメント
ホンマに #山口達也#国分太一 と違って上から目線やな。9月まで先輩とかふざけるな。この乞食野郎が。
#2017年もSMAP #SMAP
#SMAPは終わらない
#SMAP再始動 youtube.com/watch?v=bwhgtB…

この日は、TOKIOの山口達也(45)が日本テレビ系「ZIP!」で、「長いこと先輩として引っ張ってくれてありがとう。これからも注目して応援していきたい」と語った

国分太一、稲垣&草彅&香取のジャニーズ退社について、ビビットで思いを語る。
youtube.com/watch?v=tPEMy1… pic.twitter.com/PfTKTCXCzk

 

 

exs004

 

 

 

 -

×