嵐のワクワク学校2017 保健体育 ワクワク大阪初日レポ 6/17

   

 

 

今年のワクワク学校は、
自分たちの“心と体の関係”を勉強する
5つの「保健体育」の授業です。
嵐の先生たちをサポートする
今年の新人助手はSexy Zoneの5人。
最も身近なはずの“心”と“体”ですが、
実は知らないこと、気付いていないことが
沢山あるのです。

引用元:https://goo.gl/aVxQ4a

公演日程
6/17(土)17:00開演
6/18(日)11:00開演
6/18(日)17:00開演

現地の様子

大阪初日レポ

ワクワク学校6/17大阪
二宮さん誕生日松本さんがリコーダーでハッピーバースデー吹いてお祝い✨
1年間の抱負「イケメンで歌が上手くて運動神経もいい、免疫力がほぼ満点って言われた時この教室がざわざわしたから、なんでだ、と。運動して納得してもらうかな。二宮和也、34歳、運動します」

ワクワク学校6/17大阪にのあい①
奥様運びをすることに。
相「奥さんは……うーーん…二宮くん」
二「カモン」
ってことで二宮さんを嵐全員が担いでセクゾと対抗リレーをしたんですが(セクゾは勝利くんを担いだ)アンカーの相葉さん、二宮さんをお姫様だっこをしてすぐ二宮くんを落とすww→

ワクワク学校6/17大阪にのあい②
→そのまま相葉さんも崩れて覆い被さる形に:;(∩´///`∩);:
その後もだっこするけど「重い無理ぃ」ってすぐ落とすw諦めかけたけど「あなただけよちゃんとしてないの」って言われてまたお姫様だっこ(?)する→落として相葉さんも倒れて覆い被さる→

ワクワク学校6/17大阪にのあい③
→二宮くんを引きずる→二宮くん痛がる→二宮くんをだっこする→落とす→二宮くんを引きずる→二宮くん痛がるを繰り返すw
相「もうのって!」
二宮くんをおんぶして最後まで走りきってその場で倒れる相葉さん「思ったより重…ぜぇぜぇ…」
幸せな時間すぎた…

ワクワク学校6/17大阪にのあい④
スタッフの移動待ちの時
櫻「奥様運びする?」
相「え」
二「相葉くんが唯一苦手なスポーツ(笑)」
相「全然運べなかった(笑)」
二宮さんがすごい楽しそうwww

ワクワク学校6/17大阪にのあい⑤
二「今日うんこしてきた?」
相「はい」
二「相葉くんはしてきたのかな」
相「5回くらいしてきました」
二「それはそれで問題かなw」
相「え?そうですか?」

うんこの話で盛り上がるにのあいw

ワクワク学校6/17大阪にのあい⑥
二「綺麗なアイドルとそうじゃないアイドルどっちが好き?」
相「綺麗な爽やかなうんこがすき」
二「アイドルの話してんの(笑)」

二「うんこは恥ずかしくない。うんこはいいものだ」
相「分かった分かった、伝わってるよ、大丈夫」←優しい言い方✨

ワクワク学校6/17大阪にのあい⑦
二「うんこは汚いって言うけど、汚い物食べてる訳じゃないじゃん?」
相「失礼だよね」
二「…(笑)」
相「うんこは汚くないって事でしょ?」
二「そう」
相「1回うんこに謝ろ」
二「いやいやいや(笑)1回授業させて」
相「俺先生じゃなかった(笑)」

ワクワク学校6/17大阪にのあい⑧
リコーダーを吹く二宮くん
相「にのみーwにのみー予想以上にリコーダー下手だったなw」
もっかい吹く二宮くん
相「ソからできるんだよなー」

にのみー呼び!!!!にのみー!!:;(∩´///`∩);:

ワクワク学校6/17大阪にのあい⑨
一同令するとき、頭下げるタイミングも上げるタイミングも一緒のにのあい:;(∩´///`∩);:

相葉先生の授業中
相「次のおもしろいよ」
二「なにこれー!」←リアクション大きすぎてwww

ワクワク学校6/17大阪
今回机が小さめなんだけど、相葉さんの脚が机の下におさまりきらなくて、組んだ脚が机から飛び出てて色気はんぱないししんどい_:(´ω`」 ∠):_
二宮くんは右手でかきかきしてた。相葉さんの授業は前のめりでした( ◠‿◠ )

ワクワク学校6/17大阪
二宮くんを嵐全員が運ぶことになったときの松本くん「えーうちのちょっと重くない?勝利はセクゾで1番軽いの?(1.2番目という回答)それセクゾが有利じゃん」本気で嫌そうwでも一番ちゃんと運んでたwそして二宮さんは嵐で1.2番目に軽くないんですねw

ワクワク学校6/17大阪
二宮さんの誕生日ケーキ大雑把にだし汚いけど描いた!生クリームと色とりどりのフルーツとワクワク学校のロゴいりの四角いケーキ!おめでとう~✨ pic.twitter.com/n1UmzPrIsw

【嵐 ワクワク学校 6/17】
OPセクゾ障害物リレー
①二宮 中島 うんこの授業
②櫻井 勝利 男らしさ女らしさ
③相葉 風磨 スポーツが好きになる
④松本 松島 緊張しない方法
二宮HappyBirthday企画
⑤大野 マリウス 涙はなぜ流すのか

【嵐 ワクワク学校 6/17】
奥様運び SexyZone VS 嵐
奥様(運ばれる) 勝利 二宮

①マリ 櫻井
②健人 大野
③風磨 松本
④松島 相葉 アンカー

セクゾは風磨以外お姫様抱っこで運ぶ。風磨はお姫様抱っこで受け取れず普通の抱っこで運ぶ

【嵐 ワクワク学校 6/17】
風磨髪型
綺麗なピンクロゼ
刈り上げ部分もピンク
前髪パックり pic.twitter.com/nvMBiclimo

【嵐 ワクワク学校 6/17】
SexyZone
OPワクワク障害物競走
1位 勝利
2位 風磨
3位 健人
4位 マリ
5位 聡

【嵐 ワクワク学校 6/17】
SexyZoneワクワク障害物競走
風磨ちゃん真ん中の位置でくぐってたからみんなが網を上にあげることによって真ん中が自然に空間ができてそこを赤ちゃんのずり這いみたいにくぐってて、くそ可愛かった

【嵐 ワクワク学校 6/17】
奥様リレーで勝利を運ぶ時に
マリウス、健人は軽々お姫様抱っこしてたけど健人から風磨に抱っこで渡す時なかなかうまくできなく結局抱っこして行ったけど
嵐兄さんとの差がひらきすぎて後ろを見ながらわざとゆっくり進む風磨
しかし最後松島が苦戦

 

 

exs004

 

 

 

 -

×