嵐・大野智「マグロ釣りへの想い」脳リンパ腫の松方弘樹と叶えたい夢…

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

嵐・大野智の趣味は海釣り!

ジャニーズきっての釣り好きで、ドラマの撮影があっても海に出かけて日焼けをしすぎてしまった…なんてエピソードも持つといわれている

背丈の3分の2の大きなマグロを釣り上げた大野!

ある日、自分の背丈の3分の2を占めるほどの大きなマグロを釣り上げた大野は、大好きな松岡に「この日の収穫」を見てもらいたいと思った。

TOKIO松岡昌宏にどうしても見せたい大野智

しかし、ただ写真を撮って見てもらうだけでは物足りない。どうしても「そのもの」を見てほしい、そう強く思ったそうなのである。

切り分けられていない1本の大マグロを松岡に送った!

思った瞬間、大野は松岡に電話をかけていた。「マグロを釣ったから送るよ!」嬉しいけれど、松岡は念のため「きちんと切ってもらってから送れよ」と忠告。「わかってるよ~」と電話は切れた。そしてややあって届いたのは、切り分けられていない1本の大マグロだったのである。

怒りつつも見事にさばいた松岡!

「ばかめが!」と怒りつつも、料理がプロ級の腕前である松岡は大きなマグロを見事にさばいてしまった。

そして、大野智を呼び「マグロパーティー」

おそらく50人前はあるであろうというマグロの刺身を食べきるために、松岡は知人の経営する飲食店に、張本人の大野やその他友人を招き、マグロを振る舞ったそうなのだ。

「マグロパーティー」の主役が、自身が釣ったマグロだったことがよほど嬉しかったのか、大野は集まった客たちに「オイラが釣ったんだよ」とさかんにアピールしていたらしい。

松岡はそれを横目で見ながら、心の中で「さばいたのは俺だよ!」と叫んでいたという。

今度はモルディブで松岡がカツオを釣った!

モルディブに飛んだ松岡は、ヒゲ面で頭には白タオルを巻いた短パン姿でカツオをワイルドに一本釣り。

それを聞いた大野智…ショックを隠しきれず…

「なんだよ……カツオ送ってきてもらってないな(笑)。今度会ったら聞こう」と少々ショックな様子をみせていた。

昨年、松方弘樹が巨大マグロを釣り上げたニュースを聞いた大野智

俳優松方弘樹(72)が27日未明、沖縄・石垣島沖で361キロの巨大マグロを釣り上げた。

松方は山口県のクロマグロ大会を08、09年に連覇。08年には351キロを釣り上げており、今回が自己最高記録になる。

大野智「僕にはムリです。こんな大きいのを見たことがない」

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×