嵐・松本潤と東出昌大が色々似すぎな件…

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

嵐・松本潤

1983年8月30日、東京都豊島区生まれ。ジャニーズ事務所所属のアイドル・グループ、嵐のメンバー。

国民的グループ・嵐の中メンバーで、一番最年少ながら嵐を今の地位へと築きあげるキッカケをつくった人といえば松本潤

日本を代表するトップアイドルグループ嵐。その選りすぐれたメンバーの中でも整った顔立ちでアイドル感抜群の松本潤

ジャニーズJr.の中には、「松本潤くんに憧れているなんて軽々しく言えない」と口を閉ざす人も多い

東出昌大

2006年から2011年までパリ・コレクションに出演。ZUCCaや、ヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍

2012年に、映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー。この作品をきっかけにファッションモデルとしての活動を辞め、俳優に転身した。

朝ドラは13年度の上半期「あまちゃん」と下半期「ごちそうさん」に、異例の2作連続出演。

そんな二人が似すぎだとネットで話題に!!!

あさイチに 東出さんが出演したとき 本人が松本潤さんに似てると最近 言われて…と

東出昌大と松本潤が似てると思うのは俺だけ?

松潤と東出昌大似てる気がする
新川優愛かわいい

今山口で問題のあるレストランが
やってるんだけど、
東出昌大が松本潤にしか
見えないww

東出昌大って松本潤に似てるなって思いました。

千葉雄大なんかびみょー
そして東出昌大が松潤にみえてきた

思ったんやけど、東出昌大と松潤、めっちゃ似とるくない?!
最近よく思う。 pic.twitter.com/1P17NnILnN

みんなに似てる似てる言われるらしくて
帰ってきて見比べてみたら
ほんとに似てたpp

東出昌大と松潤をプラスして÷2 pic.twitter.com/ghz95Zxvqu

顔だけじゃない!!!声も似てる!!!

やっぱそうだよね
東出昌大と松潤似てるよね
顔だけじゃなくて声も!
#問題のあるレストラン
#共感したらRT pic.twitter.com/qS0w1OmrbD

東出昌大と松本潤
微妙に震わせてしゃべるとこ、声の高さ似てる。

#リーガルハイ

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×