【嵐にしやがれ】薬師丸の運転テクが凄すぎる!MJ対決

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

▼歌手としても一流の大女優・薬師丸ひろ子

『木更津キャッツアイ』(2002)

薬師丸ひろ子と古田新太。宮藤勘九郎脚本含め、この作品との出会いが、後に社会現象を巻き起こした『あまちゃん』へつながる。

同作品は嵐・櫻井翔とV6岡田准一の共演作としても有名。

78年『野性の証明』でデビュー。確かな演技力と個性で人気を博し『セーラー服と機関銃』など多数の映画に出演。2000年代では『木更津キャッツアイ』『ALWAYS三丁目の夕日』などで存在感を発揮。

『セーラー服と機関銃』で大ブレイク。この時、初めて歌に挑戦した主題歌が大ヒットし、歌手という大きな肩書が加わる。以来、主演作と主題歌を同時に連続してヒットさせていくのだ。

他のアイドルや女優と比較しても、ここまで一流のスタッフを起用し、そのレベルにしっかりと応えられたという例はほとんどない。演技力同様に歌唱力もあるからこそのヒットと評価だといえる。

▼最新アルバムは映画音楽をカバー

日本を代表する女優・歌手の薬師丸ひろ子が、歌手デビュー35周年を記念して、初の映画音楽カバーセレクション「Cinema Songs」を発売。洋画から邦画音楽まで自らがセレクトした全12曲を収録。

薬師丸はアルバムについて「自分なりの映画への愛というか、ラヴレターのようなものかもしれないと思ったりしています。」

映画に特化したアルバムは、まさに薬師丸ひろ子のスクリーン人生を反映した作品である。日本を代表する女優ならではの説得力に満ちたボーカルに、じっくりと耳を傾けてもらいたい。

▼そんな薬師丸が『嵐にしやがれ』に登場 なぜかMJと車庫入れ対決

松本潤による企画『This is MJ』では薬師丸ひろ子をゲストに迎え、薬師丸たっての希望で『車庫入れ対決』を実施。運転技術の試される3つの駐車場で、どちらが速く駐車できるかタイムアタック勝負。

薬師丸さん「by鈴鹿」
じゅん「!⋯⋯ありがとうございまぁああああす!!!」
私「(ワシらによくある感情や⋯)」

▼こっそり自主練していたMJだったが、最初は薬師丸の勝利

段ボールを車幅ギリギリのところにおいて、いかに早く倒さずに入れることができるか対決では、ぶっつけ本番で挑戦し薬師丸はなんと55秒で一発成功。

びっくり!薬師丸ひろ子さん、車庫入れうますぎ‼︎

ノ`∀´ル「僕、こういう車乗ってないんで。言い訳じゃないよ?言い訳じゃないよ(2回)」
潤くん どんな車乗ってるのー?
#嵐にしやがれ #MJ

残念…もうちょい…てかもう少しゆっくりでも良かったのに…
#嵐にしやがれ

惜しかったMJ

スタッフ「コソ練ですか?」
ノノ`∀´ル「ちげーよ、バーカ!」
天使だ…✨✨

#嵐にしやがれ #松本潤
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/n4NRxuh9LS

▼二戦目は一矢報いるMJ

その他にも「50メートルバック駐車」、コインパーキングでよく見かける「複雑駐車」の3本で勝敗を争う。

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×