紅白司会からドラマ再共演まで!「ようこそ、わが家へ」の倉田一家が再び熱い!

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

▼ついに決定した紅白歌合戦の司会

去年は紅組は綾瀬はるかさん、白組はV6の井ノ原快彦さんでしたね。

NHKは12日、大みそかの「第67回紅白歌合戦」の司会者が、紅組は女優の有村架純さん(23)、白組は人気グループ・嵐のメンバー相葉雅紀さん(33)に決まったと発表した。

相葉は2014年まで5年連続で嵐として司会を務めたが、単独では初めて。有村も初の紅白司会になる。

▼起用理由はなんといっても「フレッシュさと親しみやすさ」

有村については「司会初挑戦というフレッシュさで紅組を力強く引っ張っていただきたいと考えています」と期待した。

有村さんは何と言っても朝ドラ次回作「ひよっこ」の主役!

制作局エンターテインメント番組部長の井上啓輔氏は「リオ五輪で沸いた16年を締めくくる紅白歌合戦では、番組で培ったスポーツの知識と親しみやすい進行で、リーダーシップを発揮していただきたい」

NHKで相葉さんはスポーツ情報番組のMCをしています。

▼二人の起用に大歓声!

新聞
●11/13(日)
NHK紅白歌合戦司会者発表
紅組司会は有村架純さん、白組司会は相葉雅紀さん

サンスポ/デイリー/スポニチ pic.twitter.com/hkcbq0VFql

【嵐 札幌11.12レポ 】
相葉ちゃん紅白の意気込み語ってくれました
雅)みんな心配だと思うけど…俺も不安だけど…がんばります!決まったのは一週間前で…最初はどっきりかと思ったけど事務所のお偉いさんとふたりだったから……がちだなって

#arrps

相葉ちゃん!紅白司会おめでとう

有村架純ちゃんと頑張って!

コメント読んだら涙でてきちゃった

でも相葉ちゃんならできる!

嵐ファンはもちろん、紅白を見る人全員が全力で応援するので頑張ってください!
相葉ちゃんなら素晴ら… twitter.com/i/web/status/7…

有村架純と相葉ちゃんの紅白、どっちかが噛んだら2人で あっ...ウフフ♡ってなってすごいほんわかしそう 絵面がふわふわポムポム

有村架純なの?紅白総合司会!
相葉ちゃんなのは知ってたけど、有村架純だとは知らなかった!
過去最高に好きな司会だ!

そう、この二人といえば気づいた人も多いのでは…?!

▼実は以前、兄妹役で共演していたのです!

2015年に放送されたドラマ『ようこそ、わが家へ』で相葉と兄妹役を演じていることから、「ようこそわが家への兄妹コンビが紅白で見られるなんて!」と相葉との再共演に歓喜の声も寄せられている。

紅白相葉ちゃん司会やぁ

有村架純ちゃんと

ようこそ、我が家へ

兄妹で司会とか

最高すぎか

今年の紅白。
紅組司会 有村架純ちゃん♡
白組司会 相葉雅紀♡
「ようこそ我が家へ」で兄弟役したコンビめっちゃ可愛くて、かっこいいめっちゃ楽しみ♡♡♡あー早く見たい

紅白司会は相葉雅紀 有村架純 ✨✨
おめでとう〜〜
ようこそ、我が家へコンビだ pic.twitter.com/P2e9jhKxZV

え!!相葉くんとかすみちゃん紅白司会!?!?
グッとスポーツと朝ドラか〜
でも、ようこそ、我が家への兄妹復活じゃん

これまた月9ドラマ「失恋ショコラティエ」では、松本潤さんの妹役を演じてます。紅白でもきっと兄妹の再会を見れる事でしょう!

▼月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」

「ようこそ、わが家へ」は、主人公・倉田太一が電車で男性を注意したことから、自宅が様々な嫌がらせを受けるようになるストーリーで、「自宅への嫌がらせ」と「会社で起きたドリル在庫不足事件」とが平行して進んでいく。

父・寺尾聡さん、母・南果歩さん、息子・相葉雅紀さん、娘・有村架純さん。家族で一致団結して、凶悪犯に立ち向かいます

ドロドロした人間サスペンスドラマに相反して、とっても爽やかなナンバー。57万枚を超える大ヒット!

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×