ジ、ジバニャンが…新しい主人公の映画「妖怪ウォッチ」最新作

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

・現在「黒い妖怪ウォッチ」が放送中の妖怪ウォッチの世界

「召喚モード」で妖怪メダルをセットすると黒い召喚ソングが流れ、黒い妖怪の召喚ギミックが発動。もちろん、2017年2月までに発売されたすべての妖怪メダルにも対応。

・黒い妖怪ウォッチの評判

黒い妖怪ウォッチってのが売ってるから気になって検索したけど面白い方向に持ってったな
初期からずっと見てるけど面白いわ

妖怪ウォッチが本格的な妖怪になってるwww
妖怪ウォッチの闇ってか、黒い部分ね(笑)
絶対怖い方が良いと思うな。妖怪らしくて。やっぱり妖怪はそうでなくちゃ!(個人差)

黒い妖怪ウォッチのチビッコの評判はどうなんだろ?僕は大好きだけどねwwww

・そんな中、映画「妖怪ウォッチ」最新作が明らかに

「妖怪ウォッチ」主要キャラ激変!劇場版第4弾は“強面ジバニャン”登場ホラーコメディ - エイガドットコム dlvr.it/PMNp1L #妖怪ウォッチ pic.twitter.com/2JZ51nCL0r

ジ、ジバニャンが…。

歴史上の有名なキャラクターたちもたくさん登場し、物語を盛り上げていくというから期待大。

・新しい3人の主人公

映画妖怪ウォッチもケータが主人公だったが今回は全く新しくなるという。

主人公はテレビアニメ版と一貫して小学5年生の少年・ケータくんとされていた。しかし今回の第4弾では、彼とは異なる3人の少年&少女が主人公に。さらに劇中では、ケータたちの時代から30年後の世界を描いた物語が描かれるという。

同じく13歳のトウマは、両親は共働きで忙しく、いつも1人で孤独を感じているという男の子。

アキノリは、代々、妖気を使った占いを行う家系“有星家”の長男で、ひょうきんな性格の持ち主。

・やはりホラー要素があるらしい…。

妖怪ウォッチ映画第四弾

以下コピペ

【ジバニャン】車にひかれて死んだネコの地縛霊。かつて、多くの人間と接触し、妖魔界でも一目置かれていたが、人間と別れてから、放浪の妖怪に。※左がライトサイドの姿、右がシャドウサイドの姿 pic.twitter.com/FZPP2CBjvV

ライトサイド、シャドウサイド2つの姿が登場。

映画ではこれまでよりも、ゾクッとする怖いところや、ドッと笑えるところ、激しいバトルに熱くなるところなどを用意しているという。

製作総指揮・原案・脚本を務める日野晃博は「今回の映画では妖怪ウォッチの新しい可能性にチャンレンジしています。これまでの妖怪ウォッチを好きでいてくださっている皆様は、『シャドウサイド』としての変化に戸惑われることでしょう。」

「ですが、今回の新しい世界観も、きっと好きになっていただけると思います。妖怪ウォッチというテーマを使って、大人も子供も好きになれる『まったく新しいホラーコメディ』をつくりあげました」と今作にかける思いを語る。

「今回の売りは何と言っても、妖怪たちに『シャドウサイド』と『ライトサイド』という2つのモードがあるというところですね。これによって、怖さと笑いの両方をいままで以上に、印象深く表現できるようになりました」

・この発表にTwitterでは?

妖怪ウォッチ新作映画むり。子供泣くやろw黒い妖怪ウォッチも無理すぎて見れなかった。。。かわいいコマさん見れないのはいらない

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×