奴隷区の最新作!!「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」が楽しみすぎる!!!

   

 

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

「奴隷区 僕と23人の奴隷」は、勝負に勝てば相手を奴隷にできる器具SCM(スレイブ・コントロール・メソッド)を手にした24人が織りなす群像劇。

奴隷区漫画持ってるけどアプリのが読みやすいから読んでた
やっぱり面白い
一話ごとに書いてあるキャラの一言みたいなのがカッコよくて好き pic.twitter.com/5way0BjAwD

GYAO!で奴隷区って映画なんとなく流してて、綺麗な本郷奏多かと思ったら狂ってる本郷奏多だった。やったぜ。

でもね…奴隷区はまだまだ終わらない!!!

奴隷区やっと読み終ったのに次は大奴隷区だ…と?

奴隷区めっちゃ面白いけん読みよるけど大奴隷区とか出るの、、、!?めっちゃ見たい買おうかな

有数の進学校として知られる、大八島学院高等学校Xクラスでは、ある実験が行なわれていた――。実験はシンプルで、口内に『SCM』という器具をつけるだけ。ただし、『SCM』と呼ばれるその器具は、他人を【奴隷】にできるシロモノだった!

スクールカースト、闇市、クチャクチャクチャクチャ―――『奴隷区』のオオイシヒロト×岡田伸一が新たに描き出す、「君」をめぐる欲望群像劇、開幕。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×