ガッキーと瑛太がキス寸前!そして奇声『ミックス。』特報解禁

   

 

 

◆新垣結衣と瑛太がW主演する恋愛コメディ『ミックス。』

新垣結衣×瑛太W主演映画『ミックス。』秋公開へ | ぴあ映画生活 bit.ly/2kah2cF #映画 #eiga pic.twitter.com/p54ywAFYMc

女優、新垣結衣(28)と俳優、瑛太(34)が初共演し、今秋公開の映画「ミックス。」(石川淳一監督)にW主演する。

新垣は元天才卓球少女で恋にも仕事にも敗れたアラサー女性、瑛太は元プロボクサーを演じる。

◆新垣も出演した『リーガル・ハイ』の古沢良太オリジナル作品

『リーガル・ハイ』シリーズ(2012-)

脚本:古沢良太
出演:堺雅人、新垣結衣

ドラマ「リーガル・ハイ」シリーズ、「デート~恋とはどんなものかしら~」、映画「エイプリルフールズ」など、様々なテイストの作品で話題を呼んできた古沢が、次の舞台に選んだのは卓球。

元天才卓球少女のアラサーOLと、元日本ランカーのプロボクサーが、男女混合ペアの「ミックス」で全国大会に挑戦するオリジナル作品だ。

新垣は脚本を手掛ける古沢良太氏(43)とは、12、13、14年に放送されたフジテレビ系主演ドラマ「リーガル・ハイ」以来の再タッグ。

◆共演陣も豪華キャスト

卓球王国WEB | 【TOPICS】新垣結衣×瑛太が混合ダブルスを組む!映画『ミックス。』 world-tt.com/ps_info/ps_rep… #takkyu #卓球 pic.twitter.com/4ktgrxLofz

広末涼子、遠藤憲一、田中美佐子、佐野勇斗、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、森崎博之、吉田鋼太郎、生瀬勝久、山口紗弥加、斎藤司(トレンディエンジェル)、久間田琳加、鈴木福、谷花音。

さらに主人公の両親役に真木よう子、小日向文世という古沢作品ならではの豪華キャストが顔をそろえる。

◆壁ドン越えの恋愛シーンも注目を集めていた

「新垣さんとの恋愛シーンは今もすごくドキドキしていますが、壁ドンどころじゃないんですよ。もうドンっていう感じなんですよね。壁なんて使わない。ちょっと勇気を出して撮影に臨みたいと思います」と意味深なコメントで締め括っている。

瑛太のコメント

◆そしてついにポスタービジュアルと特報が解禁

女優の新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の特報映像&ポスタービジュアルが25日、解禁された。

今回、解禁されたポスタービジュアルで印象的なのは、卓球のラケットを挟み微笑む多満子と、萩原のやや困り気味な表情。

「偶然の出会い(ミックス)が、わたしの人生を変えた…。」というコピーも添えられ、2人が卓球を通して、どのように“ミックス”されるのかを想像させるビジュアルとなっている。

◆映像では新垣と瑛太のキス寸前シーンやガッキーの奇声も

失恋して職も失った多満子と、落ちぶれた元ボクサーの萩原が卓球を通して人生と向き合うさま。「あなたみたいな素人と私みたいな中古品が勝てるほど卓球は甘くないよ」と多満子が萩原に辛らつな台詞を浴びせるシーン。

コメディエンヌとしての新境地を開拓する新垣が、ピンポン玉を打ち返し「しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃー!」と奇声を発する模様を映し出している。

新垣&瑛太のコミカルな熱演はもちろん、楊役の蒼井優が「立て、ゴミども!」と叫ぶなど、豪華共演陣による振り切った演技を見ることができる。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×