ノブコブ吉村との熱愛でバッシングも…写真集発売のインスタ女王渡辺直美の母エピソードがすごい

   

 

 

芸人の枠を超え活躍中の渡辺直美

今年30歳を迎える渡辺直美。

ドラマ主演も決まるなど引っ張りだこ

「カンナさーん!」で主人公の鈴木カンナ役を務める。

渡辺直美が、7月スタートのTBS連続ドラマ「カンナさーん!」に主演することが発表された。

新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ放送枠であるTBSの火曜ドラマで主演を務める

渡辺本人も原作漫画の表紙を見て「私のことを書いているのかな!?」と思ったというほどぴったりの容姿

カンナさーん!が7月からドラマ化、主演が渡辺直美ってカンナさんにどハマりだな。イケメン旦那と息子用意しないとw

バラエティ番組でクレイジーな母についてのエピソードを披露

15日深夜放送の「Momm!!」と13日放送の「嵐にしやがれ」で自身に影響を与えたという母親のエピソードを明かした。

渡辺は「母親がクレイジーすぎて…」と切り出し、「最近うちの実家が全焼したんですけど」と告白。

「超燃えてる炎の中から母親が出てきたらしいんですよ。こうやって(闊歩してくるジャスチャー)。ターミネーターばりの。強っ!って」

豪快な芸風は母親から学んだとか。そのひとつとして、「パチンコで生計を立てていた時期があった」と明かす。

平成ノブシコブシ吉村との熱愛についても語った

お似合いだけどあくまで友達関係のよう。

熱愛報道によって吉村のファンから激しいバッシングを受けた過去について語った。

「吉村さんのファンから一斉にたたかれて。吉村さんのファンが一番ヤバイってちまたでは言われてたので、ほんとボロカス。『死ねデブ』『死ねデブ』って、ほんとすごかった」

写真集の発売も控えている

ファンならずとも必見のオンオフ盛りだくさんの内容。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×