お笑いに女優に大忙しも…『ブルゾンちえみ』がモデル化してる件

   

 

 

ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューを果たした

ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみが、4月13日スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」で女優デビュー。

「ブルゾンちえみ with B」として上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタで大ブレークしたブルゾンちえみが、芸歴2年目で一気に女優まで上りつめる。

ブルゾンは、桐谷、水川あさみの人気女優と“リケジョ”トリオを結成する主要キャストに抜てきされた。

ピュアで透明感ある女優と高評価

ブルゾンちえみの片思い加速、ドラマ監督「ピュアで透明感ある女優」と評価「人は見た目が100パーセント」
shopblogs.net/white_wood/b/9… pic.twitter.com/V9ltZZBoqE

初出演の、今最も旬な女芸人・ブルゾンちえみは、演技も含めて大絶賛されている。

今作が女優デビューとは思えない自然なセリフ回しで“三枚目”を生き生きと熱演中。

一部では「さすが劇団出身」「演技力に絶賛!」ともてはやされているが、ここにきて全く逆の評価も多く聞こえてきた。

永山耕三監督は「ブルゾンちえみさんは、とてもピュアで透明感のある女優です。彼女のかわいさに多くの女性が共感すると思います」とその熱演に太鼓判を押している。

メイクをはじめ、ファッションセンスも話題に

芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど人気を集めている。

ブルゾンにとってトレードマークとなったこのメイクは元々、大学生くらいまでは今より30キロ痩せていた彼女が太ってから、自分に似合うメイクを模索。

ブルゾンちえみのモノトーンメイクが本当にめちゃくちゃかわいい…ちょうかわいい自分もやりたい

ブルゾンちえみメイクしたら割と似ててウケ

女性ファッション誌「with」にてブルゾンちえみが桐谷美玲、水川あさみと共に「夏のトレンド研究」と題した企画に登場。

「with」でも3人は流行のファッションを研究。失敗を繰り返しながら見事な着こなしを披露した。

最近では、渡辺直美とのツーショットも

⚡️⚡️⚡️⚡️

遅ればせながら、

アメリカかぶれてます芸人

ありがとうございました

♥️♥️♥️ pic.twitter.com/P46gPo6740

5月15日、お笑いタレントのブルゾンちえみがお笑いタレントの渡辺直美とのツーショット写真を公開した。

アメリカかぶれした2人のインパクト大な写真となっており、アメリカンカルチャーが芸風にも活かされている2人ならではのショットとも言える。

この写真についてファンからは「最高〜〜!! 輝いてる二人」「アメリカンすぎですね!2人ともウケる」「このツーショは嬉しい」「最高コンビ」といった絶賛の声。

 

 

exs004

 

 

 

 -

×