「殴り合いしてた」 櫻井翔と松本潤 不仲説をネタにするw【嵐にしやがれ】

   

 

 

■「さっきも殴り合いしてた」 櫻井翔と松本潤が不仲説をネタにして話題に

嵐にしやがれ
2017/05/13放送。

隠れ家ARASHIのコーナーで、2人が登場。

ナレーションで「最近何故か不仲説がささやかれている櫻井と松本」と言われ、

松本潤さんが、ドヤ顔で櫻井翔さんの肩に腕を置き、

櫻井さんが「さっきも殴り合いしてましたからね」と自虐コメ。

これにはスタッフからも笑いが起きていました。

▼この番組内のやり取りはネットでも話題に「不仲説で遊んでるあたり最高」「不仲説がもはや萌える」「最近公式に押し始めて戸惑う」など

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #松本潤 #櫻井翔 #嵐にしやがれ
まず二人で告白してしまえwww pic.twitter.com/Kl4lL7UPfg

(`・3・´)「さっきも殴り合いしてた」
って、Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

明日のヤフーニュースになりませんように(笑)。
#嵐 #嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/X8uPs4feyX

ぎやあああああ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

不仲説あおりからのー❗️❗️❗️❗️❗️

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/53TeqUonyg

不仲説をネタにしてる翔潤すきだようちは笑 #嵐にしやがれ

不仲説を逆手に取ってネタにする翔潤マジで好きだわ〜
#嵐にしやがれ

不仲説(笑)

(* `・3・) さっきまで殴り合ってました

#嵐にしやがれ

#嵐にしやがれ

はぁぁぁぁぁ翔潤!!!!

不仲説がもはや萌える

(`^3^´)「さっきまで殴りあってましたから」

不仲説(大爆笑)。
殴り合いwwwwwwwwww
いい翔潤ですな!
#嵐にしやがれ

不仲説を逆手にとりはじめた翔潤(^_^)
もっと自由にしていいと思うからどんどんやれー。
#嵐にしやがれ

#嵐にしやがれ
最近何故か不仲説が出ている櫻井と松本

(`・3・´)さっきも殴り合いしてました

最高かよ、翔くん
翔潤は最高だぜ✨

わたしを呼吸困難にさせるコーナーきた…
不仲説、ネタとはいえ否定ありがとう。
知ってても安心する(*˙︶˙*)☆*°

#嵐にしやがれ

不仲説記事に触れて一緒に書かれてる熱愛記事には触れないの不自然だから不仲記事も無視でいいです…。誰も不仲なんて思ってないから。 #嵐にしやがれ

きゃっ!隠れ家始まった〜(//∇//)
不仲説から始まるなんて…
潤くん肩に手を置いたけどやっぱりちょっと恥ずかしそうなんだよね
翔さんの冗談も冗談に聞こえないし(笑)
どんな展開になるかドキドキ

#嵐にしやがれ
#松本潤

ナレーションでまで不仲説否定してくれてありがとう
#嵐にしやがれ

翔潤は潤くんが不仲イメージを払拭したいって思ってる感じある
翔くんはその不仲説の話のときって微妙なリアクションなんだよな~

#嵐にしやがれ

隠れ家冒頭から
「 最近なぜか不仲説が囁かれている… 」
の時のなんとも言えない表情から
何と言っても潤くんからの
アプローチがね!!!
潤くんからあんなドヤ顔で
翔くんの肩にもたれるとか
マニアはもう死ぬしかないでしょう?!?!

#嵐にしやがれ #翔潤

チラッと翔くんをみる潤くんも

心配そうに見守る潤くんも

イイヨネ!!!

#嵐にしやがれ #翔潤

いやぁ
翔潤が翔潤してて
本当今日はいい日だね!
Happyすぎたね!
みんな幸せ!ありがとう!
嵐にしやがれスタッフ様!

#嵐にしやがれ #翔潤

翔さんの肩に潤が腕を乗せた瞬間、恐らく打ち合わせして覚悟決めてたハズなのに 高速瞬き連発でやっぱり動揺と照れを隠せない翔さん(//∇//)
何度観ても萌える!!!!!

#翔潤
#嵐にしやがれ
#隠れ家

翔くんがパパのように潤くんを見守ってる。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

#櫻井翔 #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/hGMTjJc0NE

 

 

exs004

 

 

 

 -

×