あなたはどう思った?話題映画のネットの感想イロイロ・2017年春

   

 

 

■2017年春の映画・ネットの感想をまとめてみました。

あの話題作の評価はいかに?

評価の点数は、下記のサイトから引用させて頂きました。(2017年5月6日時点)

●美女と野獣

上映日:2017年04月21日
製作国:アメリカ / 上映時間:130分

・映画.COM /4点
・YahooJapan映画/4.32点
・ Filmarks/4.2点

名作ディズニーアニメ「美女と野獣」を、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化。

ある日、一国の美しい王子の元に魔女がやってくる。その魔女によって王子は醜い獣の姿に変えられ、さらに家臣も食器などの道具や家財に姿を変えられる。魔女は彼らを人外の姿に変えると共に、一輪のバラを置いていく。そのバラが散る前に「真実の愛」に気付かないと彼らは人に戻れないのだ。

 絶望に暮れる王子たちであったが、そこに町娘のベル(エマ・ワトソン)がやってくる。彼女は目の前に現れる獣の王子にも応じずコミュニケーションを試みることで、王子の心に変化が生まれてくる。

美女と野獣て人類が産んだ奇跡だよな

吹替え

美女と野獣みてきた
最初はハーマイオニーで昆ちゃんの声に違和感あったけど、気付いたら「ベル」になってた
野獣の切ない気持ちと育三郎くんの甘〜い声がぴったりで素敵だったなぁ
泣いちゃったよ
なんか前向きな気持ちになったしスッキリした… twitter.com/i/web/status/8…

吹き替えは凄く面白かった!だからこちらを先に観たことは正解。ネームバリューがあるタレントさんではなく、ミュージカルの舞台の第一線で活躍している俳優さん達をキャスティングした事には心からの敬意を。ガストンもタンス夫人もルミエールも素晴らしかった!
#美女と野獣

字幕

美女と野獣(字幕)観てきたけど想像以上によかったしエマ素敵だったけど、なんやかんやで1番だったのはユアン・マクレガーのルミエールがパーフェクトってとこかな❤️

美女と野獣を見た感想・評価
☆⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ディズニーアニメの美女と野獣は見たことなかったけど、すごくいい話で感動した!
エマ・ワトソンの演技は見ものだよ!
吹替版もすごく良かったけど、字幕版の方が歌とかも… twitter.com/i/web/status/8…

4D

美女と野獣4Dで見てきたけど
もはやアトラクションだった!
そしてすごくよかった pic.twitter.com/OPtH2ukhBj

今日は朝から、3DMX4Dで「美女と野獣」。初4D‼︎ 画面と連動して馬に跨ってるシーンなど座席が大きく揺れ、突かれ、水しぶき、バラの匂い。⚡️
楽しかった

相変わらずの夢見る乙女の映画ですわ

●名探偵コナン から紅の恋歌

上映日:2017年04月15日
製作国:日本 / 上映時間:112分

・映画.COM /3.7点
・YahooJapan映画/3.88点
・ Filmarks/3.8点

コミックとテレビアニメの双方で人気の青山剛昌の原作による『名探偵コナン』シリーズの劇場版第21弾。

大阪や京都を舞台にして、百人一首が絡む事件に江戸川コナンと服部平次が挑むというのが主な内容で、本作に登場する「自称・平次の婚約者」こと大岡紅葉は、今後の原作にも大きな影響をおよぼすという

平次、かっこよすぎ

あんまりアニメ映画とか観ないけど、から紅の恋歌だけは観た方がいい。服部平次本当にイケメン

から紅の恋歌

平次の「手ぇ離したら殺すで?」
のシーンはまじで鳥肌もんです。

見た方がいいというか、映画館に行かないと味わえないです❤️

是非是非行ってください!!
#から紅のラブレター
#から紅の恋歌 pic.twitter.com/jlKfOiQRnm

和葉の可愛さ

から紅、すごい
和葉ちゃんめっちゃ応援したくなる

 

 

exs004

 

 

 

 -

×